おやすみ
エアリプでいつもふわっと参加した気になってます
別にこんな親じゃないし、恨んでもいないけどね
みんながポケモンやってたのに混ざれなかったの、結構コンプレックスだったかも(逆張り野郎になった要因の一つでもあると思う)
ってこと
お前を見ているぞ
ポケットモンスター サディスティック/ヴァイオレンス
役に立たないし←:very_sad:
オルガン取引
そん
なに
今日暑
満員電車で股間押し付けられるのギリギリセーフなのか?
電車、ずっと人大杉
bot人狼
あらら
おもちもちもち?
しごおわからの身支度
きたない
うちはウォーターサーバー置く場所を3Dプリンタが食ってるから無理
正直体調崩さないで軟水寄りなら全然いいや 硬水はきついっす