正直体調崩さないで軟水寄りなら全然いいや 硬水はきついっす
ゆうひかげ
npub1mhzh...2a7h
気ままな社会の歯車
現在アクロバット飛行中
絵を描いたりゲームをしたりします
ish
一般一人暮らしにウォーターサーバー勧めるメリットish何
弟がこの間割と夜に訪問あったらしいけど
こんにちは〜水質検査にまいりました〜
は全て詐欺です
いいかい学生さん、のすをな、のすをいつでもできるくらいになりなよ。
:very_sad: :kimokunaiyo:
ノスターという謎のSNSを中心に広がりをみせる杏仁豆腐アイスバー
突然の流行の要因は?
ここから入れる保険
にらめっこしましょ Zapっpっp〜
精神削った結果転職することになったとして、また転職活動で精神削るの納得いかない
杏仁家族にもおすすめしよかな
1satoshiを消費し効果を発動
でもキャパシティオーバーしちゃうらめぇなんだよな
エージェントの方にまず書類選考通過率がけっこう低いのが普通だから面接溜まってなければじゃんじゃか応募したほうがいいよと言われたな(意訳)
MTGそんなに高いのね
この間見たポケカのレアピカチュウがめっちゃ高いって思ってたけどもしかしてまだぬるい世界だったのかな…
全部捨てられるのつらい
人のもん捨てたらあかんやろ!
弟もメタ追ったデッキ作っても面白くないんだよね…的なことを言ってたなぁ
ちょっと違うけどスレスパはちょっと気になってる
でも難しそう
マスターデュエルの対戦とか見てると1ターンどれだけあるんだ!?ってなるしね…(少し前は弟がやってた)
普段どれだけ頭使わないでゲームしてるかバレる