ご いる、地に立つ
ゆうひかげ
npub1mhzh...2a7h
気ままな社会の歯車
現在アクロバット飛行中
絵を描いたりゲームをしたりします
過去 + 未来
Dellくん…🥲
Nostr - SNS
すべてはオムライスに収束する
Vtuber - 人
Mint60かわいいな~
自作キ好きだけどまともに手に入るものがそもそも少ないね…
TL更新されてなかった:oaa:
自分のMBTI忘れたなぁ #けだまメイズ
前回聴いたか聴いてないか覚えてないけど聴くよ #けだまメイズ
(上から目線)
ニコニコの人がNostr見てたらちょっと感心の方が勝っちゃうかも
ストロング飲んでたら全身の痛みが和らいだのでやはり保険外薬品なのかも
思ってた2
人類の行く先はうにかかにか
ふつおた送ってみたいけどあんまり思いつかんね
Fable安全ダヨーの情報をトランプに上書きインストールすればいける
PLAってかPLA+か
やっぱりPETGよりPLAの方が安定するのか
そうかな、そうかなとは思ってたけど(この間PETGで壮大に反った)