ゆうひかげ's avatar
ゆうひかげ
npub1mhzh...2a7h
気ままな社会の歯車 現在アクロバット飛行中 絵を描いたりゲームをしたりします
ゆうひかげ's avatar
yuhi-kage 1 week ago
すべてはオムライスに収束する
ゆうひかげ's avatar
yuhi-kage 1 week ago
自作キ好きだけどまともに手に入るものがそもそも少ないね…
ゆうひかげ's avatar
yuhi-kage 1 week ago
自分のMBTI忘れたなぁ #けだまメイズ
ゆうひかげ's avatar
yuhi-kage 1 week ago
前回聴いたか聴いてないか覚えてないけど聴くよ #けだまメイズ
ゆうひかげ's avatar
yuhi-kage 1 week ago
ニコニコの人がNostr見てたらちょっと感心の方が勝っちゃうかも
ゆうひかげ's avatar
yuhi-kage 1 week ago
ストロング飲んでたら全身の痛みが和らいだのでやはり保険外薬品なのかも
ゆうひかげ's avatar
yuhi-kage 1 week ago
人類の行く先はうにかかにか
ゆうひかげ's avatar
yuhi-kage 1 week ago
ふつおた送ってみたいけどあんまり思いつかんね
ゆうひかげ's avatar
yuhi-kage 1 week ago
Fable安全ダヨーの情報をトランプに上書きインストールすればいける
ゆうひかげ's avatar
yuhi-kage 1 week ago
やっぱりPETGよりPLAの方が安定するのか そうかな、そうかなとは思ってたけど(この間PETGで壮大に反った)