やっぱりPETGよりPLAの方が安定するのか
そうかな、そうかなとは思ってたけど(この間PETGで壮大に反った)
ゆうひかげ
npub1mhzh...2a7h
気ままな社会の歯車
現在アクロバット飛行中
絵を描いたりゲームをしたりします
人生で何度目かのNixOSセットアップしちゃおうかな〜
東方は何故かダブルスポイラーだけ持ってます なんで?
じゃあのむかー
まって!記憶の外側から来たSTRONGが出てきた
親のnpubが見てみたいわ
リレーにだっこしてもらってるだけじゃ申し訳ないなーと思いつつ簡単にリレーは流石に運用できないかなとか躊躇してしまうところもあり
あ〜しぬる〜
オムーッ!
Nostrのえろい人
真っ昼間からおちんちんとかいってるSNS
色んなところが関わっている以上エロに絶対的にやさしいSNSは存在しないとも言える
青空あたりまえだろうけど凍結とかあるんだなー
向こうの国は一層厳しかったりするしなぁ
かたそうな卵うまそう!
でも3Dプリンタで印刷するのめっちゃ時間かかるのね
でも木材じゃ難しい形も設計はしやすいのね
ユニットは大体既製品買うけど箱は木材とか3Dプリンタで割と作れますん
ぼろぼろの状態で完成した自作スピーカーがユニットのおかげで割といい音ならしてくれてる
NixOSをArchLinuxに置き換えたやつをNixOSにしようかな
ロクヨウさんの毛を
そっか、Mac Miniだと丸ごと買い替えなのか…