ゆうひかげ's avatar
ゆうひかげ
npub1mhzh...2a7h
気ままな社会の歯車 現在アクロバット飛行中 絵を描いたりゲームをしたりします
ゆうひかげ's avatar
yuhi-kage 1 week ago
やっぱりPETGよりPLAの方が安定するのか そうかな、そうかなとは思ってたけど(この間PETGで壮大に反った)
ゆうひかげ's avatar
yuhi-kage 1 week ago
人生で何度目かのNixOSセットアップしちゃおうかな〜
ゆうひかげ's avatar
yuhi-kage 1 week ago
東方は何故かダブルスポイラーだけ持ってます なんで?
ゆうひかげ's avatar
yuhi-kage 1 week ago
まって!記憶の外側から来たSTRONGが出てきた
ゆうひかげ's avatar
yuhi-kage 1 week ago
リレーにだっこしてもらってるだけじゃ申し訳ないなーと思いつつ簡単にリレーは流石に運用できないかなとか躊躇してしまうところもあり
ゆうひかげ's avatar
yuhi-kage 1 week ago
真っ昼間からおちんちんとかいってるSNS
ゆうひかげ's avatar
yuhi-kage 1 week ago
色んなところが関わっている以上エロに絶対的にやさしいSNSは存在しないとも言える
ゆうひかげ's avatar
yuhi-kage 1 week ago
青空あたりまえだろうけど凍結とかあるんだなー 向こうの国は一層厳しかったりするしなぁ
ゆうひかげ's avatar
yuhi-kage 1 week ago
でも3Dプリンタで印刷するのめっちゃ時間かかるのね でも木材じゃ難しい形も設計はしやすいのね
ゆうひかげ's avatar
yuhi-kage 1 week ago
ユニットは大体既製品買うけど箱は木材とか3Dプリンタで割と作れますん
ゆうひかげ's avatar
yuhi-kage 1 week ago
ぼろぼろの状態で完成した自作スピーカーがユニットのおかげで割といい音ならしてくれてる
ゆうひかげ's avatar
yuhi-kage 1 week ago
NixOSをArchLinuxに置き換えたやつをNixOSにしようかな
ゆうひかげ's avatar
yuhi-kage 1 week ago
そっか、Mac Miniだと丸ごと買い替えなのか…