kohei's avatar
kohei
godzhigella@theuncounted.site
npub16lrd...mfeq
DON'T BE USED. BE THE UNCOUNTED.
kohei's avatar
kohei 6 months ago
右耳がなんかおかしいかも
kohei's avatar
kohei 6 months ago
ねゆ。おやす〜
kohei's avatar
kohei 6 months ago
座りくらみみたいになってる
kohei's avatar
kohei 6 months ago
るみるみグッズかわいいのぉ
kohei's avatar
kohei 7 months ago
あれ?eggstr のリレー死んでる?
kohei's avatar
kohei 7 months ago
そういえば今回、OpenSats の Rob さんと結構喋ったけど、日本人は優秀なエンジニアたくさんいっぱいいるのに全然 OpenSats に申請してくれないの寂しがってたんでみんなゴリゴリ申請しましょう (ワシもする予定)。気になる税金周りの対処もまるっと OpenSats 側がサポートしてくれます。