てすてす
よしゃ。雨も晴れたし今のうちに買い物行ってまおう。
起床🌞 < GM
むっちゃ部屋寒い
まずい眠すぎる...
今年のノスアジはシーシャを出すのか。それが問題だ☆
みんな生きててみんな偉いけど死んでてもそこまで生きたなら偉いよ🤗
んあおあおあおあー
おわおわり
風邪薬飲んだけど全然効かねぇ
寝なきゃ...
安定しない気候むかつくわーんおー
ChatGPT is useful now

仕事でお世話になる人が去年のノスアジでワシの発表見てくれた人だった時の顔してる (照)
飯何食おう
あったまいてえええええええええ
3.11 前日は福島居て当日は那須にいてダイレクトに震度六度強の縦揺れ喰らったけどついったーでの実況中継が捗っただけだった☆
久々に低気圧にやられてるかも (頭痛 + 内臓への圧迫感 + 無限の眠気)
さすがにねむいかも