kohei's avatar
kohei
godzhigella@theuncounted.site
npub16lrd...mfeq
DON'T BE USED. BE THE UNCOUNTED.
kohei's avatar
kohei 1 year ago
よしゃ。雨も晴れたし今のうちに買い物行ってまおう。
kohei's avatar
kohei 1 year ago
むっちゃ部屋寒い
kohei's avatar
kohei 1 year ago
まずい眠すぎる...
kohei's avatar
kohei 1 year ago
今年のノスアジはシーシャを出すのか。それが問題だ☆
kohei's avatar
kohei 1 year ago
みんな生きててみんな偉いけど死んでてもそこまで生きたなら偉いよ🤗
kohei's avatar
kohei 1 year ago
んあおあおあおあー
kohei's avatar
kohei 1 year ago
風邪薬飲んだけど全然効かねぇ
kohei's avatar
kohei 1 year ago
安定しない気候むかつくわーんおー
kohei's avatar
kohei 1 year ago
ChatGPT is useful now image
kohei's avatar
kohei 1 year ago
仕事でお世話になる人が去年のノスアジでワシの発表見てくれた人だった時の顔してる (照)
kohei's avatar
kohei 1 year ago
あったまいてえええええええええ
kohei's avatar
kohei 1 year ago
3.11 前日は福島居て当日は那須にいてダイレクトに震度六度強の縦揺れ喰らったけどついったーでの実況中継が捗っただけだった☆
kohei's avatar
kohei 1 year ago
久々に低気圧にやられてるかも (頭痛 + 内臓への圧迫感 + 無限の眠気)
kohei's avatar
kohei 1 year ago
さすがにねむいかも