MJの法廷での証言録を全部NotebookLMにぶっこんだ上でレスバしにいく(もう駄目だ猫の人)
Dalù(だる)
npub1ezaq...eeet
good natured otaku
線画疲れたので気分転換にらくがきして寝る
お絵かきの気分転換や休憩にお絵かきするのは良い兆候…( ˘ω˘ ) 

PCで開いたらサイズちっさかったので2倍くらいにしとこっかな ありがとうベクターレイヤー……!!!!
なんやのかんやので元気少なくしてたのでやっとペン入れが終わった( ˘ω˘ )
一番下手に見えてくるタイミング… 

企業はなぜスクラッチのAIエージェントシステムを求めるのか(諦観)
レスバするために英語ぢからを鍛えてる面もあるから(うそです)
朝から
Regardless of the truth or falsity of the allegations against Michael Jackson, it is deeply troubling that Netflix, in 2026, has chosen to use the term "Jacko" — a word with racist origins rooted in 19th-century Cockney slang — in their upcoming documentary.
って激おこしてた(˘ω˘)

X (formerly Twitter)
DiscussingFilm (@DiscussingFilm) on X
First trailer for a documentary series about the trial of Michael Jackson.
Releasing June 3 on Netflix.
「あの兄ちゃん墓の中からDrakeをボコボコにしてる」「MJ本人に『The kid is not my son』って完全否定された(Drakeが「自分は現代のMJ/MJを継ぐものだ」って何年もアピールしてたので…)」みたいなコメントがめっちゃ面白かったです
アホのDrakeはMJの白斑を「白人になりたがってる」って曲解した(MJファンだから絶対知ってるはずなのに)歌詞の曲作った上でグローブの価値だけ利用しようとしてたしMAGAはMJのスタンスと真逆なので人類悪に尊厳破壊されたみたいな絶望でその日寝たので起きてチャート見た時のカタルシスすごかったですよ。
MJに対しての感情が高まりすぎて同担拒否じみて来てるのウケる 世界で一番同担が多いかもしれない人物に対して私は一体なにを…
間にドレイクを挟んでるのも含め、マジで尊厳破壊のやつじゃん。 

X (formerly Twitter)
The White House (@WhiteHouse) on X
ICED OUT.
うっこれは偏頭痛!寝るね…
まあMJかわいいからべつにええか(まあMJかわいいからべつにええか)
2018年に始めたSpotifyで再生時間1位が今年の3月に突然どハマリしたMJなの明らかにおかしいだろ…こわ……(YouTubeもめちゃくちゃに再生してるのに)


歯磨いて寝て7時から働く(そういう極端な働き方するからだぞ)
Remember the Timeの時のMJイケメンかわいかっこよすぎてむねがくるしい


飯時なので流石にシリアルキラーはやめて(ちょうどジェフリー・ダーマーだったので)MJのステーション配信を見よう!
すごい謎の行動なんでけど手が動かないくらいメンタル落ちきったときシリアルキラーのドキュメンタリー見てしまう(今はテッド・バンディ)
これ好きな話題過ぎて1万字くらい語ってしまいそうなのであえてやめた 
X (formerly Twitter)
本ノ猪 (@honnoinosisi555) on X
「バレエ用語を検索していると、時々なぜか競馬情報が引っかかることがあります。それは、なぜでしょう?...
マイコーの映画の感想描いたら10万字くらいになってきっしょってなった でも読み返すと足りない部分があったのでまだ書き足す