2回目の鑑賞で3回泣いたので今日は何回泣くかみものですわよ
Dalù(だる)
npub1ezaq...eeet
good natured otaku
映画マイケル3回目キメてくるっす✨️🕺✨️
じんるいはみにくい…
これ有罪だろうが無罪だろうが関係なくただのいじめのやつ
いみわからんでしょ?わたしもわからん……じんるいはみにくい………
MJ映画の主演の甥とMJファンを公言してて甥と会ってみたいな〜つってたKpopのアイドルがプラダのイベントで一緒になって初めて会話できた動画にフランスの大手ファッション誌がTikTokで「pdfxxxx」って歌詞が入ってる曲をBGMに使っ
しんじられないくらいみにくいものをみた(しんじられないくらいみにくいものをみた)
線の歪みとかはアップロードする時に縮小すれば消えるんや!!!!1111!
ここ数日体調わるおに改名しようかと思うくらいあれだったのでまだ色塗りでだらだらしてる 

MJ映画の感想を書いたよ 久々に胡乱な文章を書いて大変楽しかった 

nonoliLOG
映画『マイケル/Michael』感想 - nonoliLOG
ぼちぼち試写会・先行上映組からの批評や感想を見かけるようになったが、MJに対する立場が中立的な方から...
普段カクカクしたものしか描かない(?)ので子犬というこの世の中でもふわふわオブふわふわのものに対してどう陰影つければいいのかまったくわからん… 🤨
これであとはバケツ塗りしていぬにちゃちゃっとふわふわなニュアンスを入れれば完成ってわけよがんばれ自分 

「MJ好き過ぎて同担拒否気味になってきた」って話を友達にしたらウケてたので良かった
世界に一体何億人いるんだろうな私の同担…
バーチャルスター発生学好き過ぎる…カラオケで超頑張って歌う…
映画からマーベルにはまった人にどういう順番でコミックに手を出せばいいか解説するために作ったガイド 

まだあったDaft Punk異常愛者によるイラストレーション 

Daft Punk異常愛者によるイラストレーションも置いてあるのでDaft Punk異常愛者にとってお得! 

これとか!色も影の付け方もいいね〜✨️✨️✨️ 

自分のイラスト置き場用アカウント見に行ったら自分の推しキャラ・カプの好きなシチュのイラストしか置いてなくて最高やな!!!
MJの法廷での証言録を全部NotebookLMにぶっこんだ上でレスバしにいく(もう駄目だ猫の人)