壊 れ る
あめ
_@rain8128.github.io
npub1eqw8...zduw
数学と低レイヤ
バナーはたーごいるさん
ぐえーっ ぐえーっ
ぐおーうおー
百倍くらい希釈されたみたいな反復の多い記事見て気持ち悪くなった
TUT-Codeで波線って入力できない?
にゃ
テト可愛いよね
「せなか」が打てなくて困った
のこ
山中でネットもない環境で事件に
天王寺動物園でのすらずに回るか
とばっちり
「直」の字形も違うし
倉頡に日本式の漢字を対応させる必要もある
クソネミ
