あめ's avatar
あめ
_@rain8128.github.io
npub1eqw8...zduw
数学と低レイヤ バナーはたーごいるさん
あめ's avatar
rain_256 2 months ago
目がテンやってたら見ちゃうんだよね
あめ's avatar
rain_256 2 months ago
普段音量9とかで聞いてたんだけど、今日15でも小さく聞こえる
あめ's avatar
rain_256 2 months ago
タッチパネルだとだいたい50音順なのがつらい
あめ's avatar
rain_256 2 months ago
JISかながデフォルトじゃないのがわるい
あめ's avatar
rain_256 2 months ago
本屋とかだとタッチパネル多いもんね
あめ's avatar
rain_256 2 months ago
ヘッドホンの聞こえかたってこんなんだったっけ
あめ's avatar
rain_256 2 months ago
コミュ症のポッドキャストをお届けします
あめ's avatar
rain_256 2 months ago
持久走とシャトルラン両方やってるんだ
あめ's avatar
rain_256 2 months ago
SKKはシフトに気付けばいけそうだけどtcodeとかtutcodeとかは気付いても無理げ
あめ's avatar
rain_256 2 months ago
使い捨てカメラの使い切りができぬ
あめ's avatar
rain_256 2 months ago
旅行したのに写真ほとんど撮らんかった