花見いけねえかも
あめ
_@rain8128.github.io
npub1eqw8...zduw
数学と低レイヤ
バナーはたーごいるさん
ばにゃ
月曜が近いよ
なんで店のカラオケはswitchみたいな曲線じゃなくて途切れた棒で音程を表現するのか
漢字をひらくがどんな漢字かわかんないんだよ
墓?
墓同じ設定か知らないけど
SKKFEPの操作方法とか調べて
なんだっけ…
g?
どうするんだっけ
スマホだと再変換もないがちでしょ
変換バッファ長くするとフォーカス外れたときめんどくさいからやだ…
なるよね
カタカナはq
任意の変換で欲しくなるやつ
UAで非対応とか言ってくるサイトありよる
コメダ何時から空いてるかな
明日の朝コメダのモーニング食べようと思ってたんだった
エスカレーターの案内の合成音声いいなあ