エスカレーターの案内の合成音声いいなあ
あめ
_@rain8128.github.io
npub1eqw8...zduw
数学と低レイヤ
バナーはたーごいるさん
ブレーキランプ5回点滅

あ
このまま沼津まで帰ってもいいけど、立川もちょっと見たい気もするんよな
やーーーっほーーー!!!!準備はいーーーいーーーーーー?
あすたーいずむ
あすとろ
あすたーはなんかほし
マリオ3?
荷物棚に乗っけたら吊革がこっちに振り下りてきて頭ぶつけた
なんかある電車のった
たしか東京にはジャンカラないんだよな
腰が痛え!
もうカラオケ入っていい?
なぜ?
joysoundのnintendo switch提示で割引ってなに?
ナポリタン食べ終わって飲み物も氷まで食べちゃったのでさすがに居づらい
奥多摩でも見に行くか?
で、このあとどうするかってえ話ですよ