まだ大阪公演続いてそう
kojira
_@kojira.io
npub1k0jr...dczd
ᗢᕡᓗにゃーん!
面白いことをじゃんじゃんやって生きたい!
日本向けリレー運用中
wss://r.kojira.io
グローバルリレー
wss://x.kojira.io
https://x.com/kojira
I’m Kojira. I started using Nostr on February 6th 2023.
I see unlimited potential in Nostr, and I'm excited to be a part of the Japanese community by hosting study groups and offline activities.
I’m one of the individuals who was recognized by the fiatjaf for contributions to Nostr, and I received 5 million satoshi from him.
I operate a relay that connects only from Japanese IP addresses.
wss://r.kojira.io
global relay
wss://x.kojira.io
ノイジーマイノリティに合わせるとろくなことない
陸海空アバター?
あれ?njumpしんでる?
きえええええ
あと信号機は最初から歩車分離式にしてないのも設計ミス
そのミスのせいで左折巻き込みでたくさん亡くなってると思う
電車の線路に簡単に落ちる設計も信じられない
うっかり失効で1回復活させたもののそのあともう1回失効
うそです。
単に更新しに行くのめんどいなと思ってたら期限切れた。
もう運転したくないと思ったので免許更新しませんでした
最近オフライン接触したの東芝の人だけ?
おひやするみ
あ、Nostrライセンス作らせてたのすっかり忘れてた
いい短歌
昨日、帰りに買った弁当
#foodstr


Nostrでなんか作る指示出すと毎回nostr.bandが入ってきて邪魔。
生きているリレーとリレーの特性がわかるディレクトリサービスを作ってさらにそれを分散させないといけない
作るか
おは
寝なければ日曜日の可能性もあるか?(ない)
寝て起きたら月曜日というバグ
ファブルは殺し屋