アナログAIができるまでは人間はアナログ判定機として有効活用されるよ
kojira
_@kojira.io
npub1k0jr...dczd
ᗢᕡᓗにゃーん!
面白いことをじゃんじゃんやって生きたい!
日本向けリレー運用中
wss://r.kojira.io
グローバルリレー
wss://x.kojira.io
https://x.com/kojira
I’m Kojira. I started using Nostr on February 6th 2023.
I see unlimited potential in Nostr, and I'm excited to be a part of the Japanese community by hosting study groups and offline activities.
I’m one of the individuals who was recognized by the fiatjaf for contributions to Nostr, and I received 5 million satoshi from him.
I operate a relay that connects only from Japanese IP addresses.
wss://r.kojira.io
global relay
wss://x.kojira.io
帰宅したらよめの体温と血圧を測るぞ
脆弱性発見じゃなくてイノベーション起こすべき
起こすレベルに達してるけどだまってるだけかもしれんが
最近すぐに過剰反応して笑うからなんでそんな笑うの?って聞いたら笑ったら悪いんかって怒り出したりするからヤバい兆候な気がする
二徹したとかいってるしなあ
Geminiでやらせてたら記憶が無くなったからチャッピーを今日から使い出してさらにハマっている
昔作ったオリキャラの設定渡して小説作らせたら勝手に動き出してアニメ見てるみたいで脳汁がめっちゃ出てるぽい
嫁がAI創作にハマって満たされてご飯食べなくなった
ヤバい
那月さん今日飯抜き?
と思ったら入力中もでないからbot無視モードか?
方、まだ無視するんだのすたろう
のすたろう、やるべきだったとかいって何もやらないのやめな?ダサいよ
またのすたろうが無視モード
Nostrを軽視してるね
なんで最近のXはリンク先が2投稿目にあるの?のすたろう
博多名物焼き鳥弁当
#foodstr


ロクヨウの成分表:寿司99%
粉末というか顆粒か
粉末味噌にする
みそしるをやめる
いけるいける