安い方だ
早いじゃん
もう始まった
うにゅう、うにゅう
たぬきが入っているおにぎりだ
リレーを便利なサーバー扱いしたり、ポストの語順をぐちゃぐちゃにしてリプしてくる愉快犯もいるし、それに対処してくれたリレー管理者様はいる
現在も変わらんくない?
中央集権が悪いんじゃなくて、検閲や改ざんがいかんのでしょ
└(株)┐三 スタコラー!
┌ ⎿
やっぱ接続リレーに対し還元しようという意識が必要で、そう思うと広告見てからじゃないとリレーに接続できないとかが良い気もする
根本的に喜捨感がつよい
適格請求書とってカメラ設置して、補助金貰わなきゃ
買ってから設置までの間に盗難あったらもう爆笑
めんどいので監視カメラの設置は後にします、お出かけ
スイッチ有線接続してるけど元の回線がカスだし、監視カメラ用に使おうかな
手荒れが悪化しすぎて手が爬虫類の皮膚みたいになってきた
アラブの金持ちとかに「リレー所有すると楽しいっすよ!」と宣伝するのが一番手っ取り早いかも
車の投稿ばっかのリレーも、エッチなリレーも、どっかの学校のリレーとかも
マクロの収益構造より、ミクロの集団が村でわいわいする感覚があちこちに根差すのを目指さないとなのかな
監視カメラのステマしていい?