監視カメラのステマしていい?
KAZも
npub14f24...a7qe
股関節がやわらかいひと
コンピューター清掃マン
2025/03/02着弾
監視カメラの動作確認完了、思ったよりもいいかもこれ
しかし問題は、だれに払うかである
サブスクになっても続けてしまうなあ
仕方ないので電プチした
回転の残りかた的に電プチしても正常にHDDを停止させられるっぽいな
電プチこわい
HDD回ってる
とりあえずコメダでも行こかな
ヘッドハンティングリレー
就活リレーとか作ったら面白いんちゃう
とするもアクティブユーザー的に微々たるもんか
ここの人たちのおすすめは今のところ有益に見えるので、そこを広告としてうまいこと紐づけられんもんかね
雑チューリングテスト
かきこめたAIを人間として認定しよう
うーん、電プチこわいよお
recaptha程度は突破余裕なんだっけ
AIにブラウザ操作させて報酬貰うやつ出てきそう
監視カメラ電源オフに操作が存在しなくて電プチしかできないんだけど、HDD付いてるからそれは怖い
少なくとも杏仁ミルクアイスはまんまと買いに行った
ジッサイここにいる人が何らかのおススメをした場合は素直に聞き入れてしまうかもしれない
草