草
無論、広告として良質であっても紛らわしいものは自主的にプロモーションであることを表記するべきではある
悪い広告が存在しなければ、PRと表示する必要なんてどこにも無いはずなのだ
消費者にストレスを与えず有益な情報がリーチするのであればそれが一番いいに決まっている
広告が悪いんじゃなくて、悪い広告がいけないだけなんだよね
正直おひねり程度だと継続的なリレー運営の足しにはならないもんなあ
監視カメラの一通りの動作確認完了
まったく気にしてなかったけどスマホから映像確認もできてたいへんよい
ひ ろ が る プ ラ ズ マ
おらのバイクVTECより良い音だから……
あざした!
みんなつよいわ
おなか減ったので退散
高く高く
ああ……
はい?????
しずかな一位だ
1位狙えるほどの運がない
ぺそっ
いたそう
親に向かってその自摸はなんだ
え~ん