ばけもん
みんな聴牌早いねん
うんち!
おはのす
かなり長いからびっくらこいたわよ
長いし
やば
ホバーランランルー
特大のちくちくことば
大して読んでないけど
純ロマなっつ
暗殺者のパスタ的な
うちの姉はリバも余裕だったもんなあ
昔の腐女子しか見たことないけどカプ論争がえげつない記憶
さっかちゃんの♪ずくだせ♪エブリデイ♪
やっちゃるき!
これに市の補助金が半額入るのでしっかり良いの用意しとこう
カメラ2台と母機で4万かあ
外部に電源供給するという点でもPoEが結構いい漢字
うちのWi-Fi環境だとクラウド録画がうまくいくかいまいちなんよね