幕張イオン、ドールのお店入ってる?????
KAZも
npub14f24...a7qe
股関節がやわらかいひと
コンピューター清掃マン
2025/03/02着弾
てかチェーン交換しなくちゃ
バイクで遠出したいなあ
イオンモールの吹き抜け見るたびに、飛び降りたら死ぬなあという侵入思考に襲われる
うまそうなラーメン屋発見
イオンモール幕張新都心でかすぎ
今度からいつでも脱げるように2枚履いとく
しかたないにゃあ
エアけだまメイズ
おやすみ
ほえ~ためそう
もしかしたらうちだけなのかもだしね
うちはそうというだけなので他は分かりませぬ
うちはdirectX弄って正常動作だけど
永夜抄もメニューが超高速になっちゃう時がある
妖々夢は紅魔郷や永夜抄と違って何故か動くよ
少なくとも自分の環境では
全部持ってるんですけどね
完全新作じゃないしそこまで大きな期待は正直してないけど、楽しみだね
それはどうあがいても無理でしょ
来ると思うけども