ちなみに最初の装備はマゾ装備
ほぼ縛りプレイ
KAZも
npub14f24...a7qe
股関節がやわらかいひと
コンピューター清掃マン
2025/03/02着弾
そうよ
東方はねぇ、逃げ道になるインチキ自機がなんだかんだあるんすよ
みてた~?
こういうインチキもあるんすよ
痴態晒したからだれかみせて
むねん
しんだ!!!!
じゃあ錦上京Extraをプレイルームで流しますね……
俺は!人の東方が!みたい!
スチームで1000円くらいで買えるよ
でも慣れてくると汁が出ますよ
フラットアーサーみたいなのは確かにそう、パターンもくそもない
そうだなあ、ガンバードとかやってみ?禿げるで?
始めたてのうちから避けるゲームとして遊ぶのは間違いなんすよ
パターンを組めばドンドン楽になるよ
でも適切な対策をすると難しくないというのは知っていただきたい
そして神主も文句が出ると言ってた
優しいかと言われると、特定の作品の難易度に対しては罵詈雑言出る
俺のどんな痴態と引き換えに見せてくれます?
斑鳩配信したら東方見せてくれる?