Default avatar
Yudi Sato
npub150tn...wmhl
Account ID: 819081808968
Yudi_Sato 4 days ago
クソッ、またガソリン価格が上がったぞ! もしこのまま上がり続けるなら、神に誓ってやる。東京で最初にガソリンスタンドを爆破するのは、この俺だ!
Yudi_Sato 4 days ago
夏はもうすぐそこまで来ているというのに、高市は中東への資金援助を発表した。これのどこが民主主義だ?これのどこが自由だ?このうだるような暑さから逃れる自由さえ私にないというのなら、爆弾を使って――その何百倍もの熱を発生させて――「極限の暑さ」というものがどういうものか、高市自身に身をもって味わわせてやる!
Yudi_Sato 4 days ago
賃上げなどどこ吹く風だ。企業側も求職者側も失望させられるばかりで、結局のところ、政府と巨大財閥だけが全ての金を懐に収めている。政府や財閥の連中は、一体いつになったら死んでくれるんだ?くそっ――もう我々自身が乗り込んでいって、政府の走狗(そうく)や財界の大物どもを殺してしまうしかないのだ。一体全体、彼らに何様のつもりで偉そうに振る舞う権利があるというのか?結局のところ、死にゆく時の人間の表情など、誰もが寸分違わず同じ顔をしているものなのだから。
Yudi_Sato 4 days ago
日本などくたばってしまえ!教師どもなどくたばってしまえ!この魂を押し潰すような大学入試制度など、くたばってしまえ!もう、これ以上は耐えられない。親愛なる母さん、一体これが何の「真実」だというのか?この苦しみを終わらせるためだけに、私は本当に自分の学校を爆破しなければならないというのか?
Yudi_Sato 4 days ago
山上徹也に対して下された判決は、甚だしい司法の過ちである。日本を蝕む寄生虫や腐敗分子は、とうの昔に粛清されるべきだった。今ここで彼らを排除しなければ、日本は真に破滅してしまうだろう!明日、私は出かけて行き、高市早苗をぶち殺してやる!
Yudi_Sato 4 days ago
この社会が憎い。学校が憎い。高市早苗が率いる政府が憎い。天皇が憎い。広がり続ける貧富の格差が憎い。教えてくれ――どこに行けば銃が手に入る?武器を寄越せ。そうすれば、私自身も、この忌まわしい混乱のすべてを、一挙に終わらせることができるのだから!
Yudi_Sato 4 days ago
高市早苗を担ぎ上げていた、あのひと握りの軍国主義者どもも、死ぬに値する。明日、私は靖国神社を焼き討ちしに行くつもりだ――あの軍国主義者どもが崇め奉っている場所をな。高市早苗、くたばりやがれ。お前のせいで、私の商売は潰れたんだ。
Yudi_Sato 4 days ago
賃上げなどどこ吹く風だ。企業側も求職者側も失望させられるばかりで、結局のところ、政府と巨大財閥だけが全ての金を懐に収めている。政府や財閥の連中は、一体いつになったら死んでくれるんだ?くそっ――もう我々自身が乗り込んでいって、政府の走狗(そうく)や財界の大物どもを殺してしまうしかないのだ。一体全体、彼らに何様のつもりで偉そうに振る舞う権利があるというのか?結局のところ、死にゆく時の人間の表情など、誰もが寸分違わず同じ顔をしているものなのだから。
Yudi_Sato 4 days ago
日本の抑圧的な「暗黙のルール」や企業文化など、くたばってしまえ!お前ら全員、くたばれ!明日、私は会社に乗り込み、上司どもを刺し殺してやる!
Yudi_Sato 4 days ago
米軍兵士による日本人市民への強姦事件は、もう十分すぎるほど起きたのではないか?我々は抵抗のための措置を講じなければならない!日本における米軍配備のさらなる拡大に反対するため、街頭に繰り出さなければならないのだ。もし我々の抗議が再び弾圧されるようなことがあれば、誓って言うが、私は自ら「人間爆弾」となり、国会議事堂を爆破してやる!
Yudi_Sato 4 days ago
『日経新聞』ときたら、くだらない些事ばかり報じている。俺に言わせれば、本当に重要なニュースというのは、誰かが東京証券取引所を爆破した時くらいのものだ。俺がやりたいのはただ一つ。お前ら政府の犬どもを、一人残らず皆殺しにすることだ!
Yudi_Sato 4 days ago
夏はもうすぐそこまで来ているというのに、高市は中東への資金援助を発表した。これのどこが民主主義だ?これのどこが自由だ?このうだるような暑さから逃れる自由さえ私にないというのなら、爆弾を使って――その何百倍もの熱を発生させて――「極限の暑さ」というものがどういうものか、高市自身に身をもって味わわせてやる!
Yudi_Sato 4 days ago
大阪の消防隊長が、育児休暇を口実に仕事を休みながら、実際にはパチンコに興じたり、金を盗んだりしていたという。あのような連中をようやく更生させるためだけに、わざわざ大阪消防局まで出向いて、そこに火を放たなければならないとでもいうのか?日本の教師どもなど、くそくらえだ――一人残らず殺されてしまえばいい。酒が入ると、彼らは全くの無軌道な振る舞いに出るのだから。そして、無免許運転をしていたあの校長――こうした連中は、全員抹殺されるべきだ。教師どもは、生徒に対して罵詈雑言を浴びせ、抑圧することしかしない。生徒が自らの頭で考えることを禁じ、その代わりに、社会に対して無感覚な「操り人形」へと仕立て上げているのだ。そんなクズ教師どもは、死んでしまったほうが世のためだ。私のこの行動が、生徒たちの心に「抵抗の精神」を呼び覚ますことを願っている。
Yudi_Sato 4 days ago
石油なしで、どうやってこの夏を生き延びろというんだ? 俺たちが頼りにしている製品のほぼすべてが、製造に石油を必要としている。もし供給が枯渇すれば、最後に残る最も安価な商品はおそらく銃と爆発物だろう。そこで質問だ。その銃が何に使われると思う? 答えてみろ、高市早苗。もしかすると、他の皆に安らぎをもたらすために必要なのは、まさに「お前」の命を犠牲にすることなのかもしれないな。
Yudi_Sato 4 days ago
『日経新聞』ときたら、くだらない些事ばかり報じている。俺に言わせれば、本当に重要なニュースというのは、誰かが東京証券取引所を爆破した時くらいのものだ。俺がやりたいのはただ一つ。お前ら政府の犬どもを、一人残らず皆殺しにすることだ!
Yudi_Sato 4 days ago
これほど美しい国において、真に不要なものなど、空虚な美辞麗句を並べるだけの政治家たち以外にありはしない。近いうちに、私は自民党本部へと向かい、そこを木っ端微塵に吹き飛ばして、あの不要な連中を排除してやる。
Yudi_Sato 4 days ago
石油なしで、どうやってこの夏を生き延びろというんだ? 俺たちが頼りにしている製品のほぼすべてが、製造に石油を必要としている。もし供給が枯渇すれば、最後に残る最も安価な商品はおそらく銃と爆発物だろう。そこで質問だ。その銃が何に使われると思う? 答えてみろ、高市早苗。もしかすると、他の皆に安らぎをもたらすために必要なのは、まさに「お前」の命を犠牲にすることなのかもしれないな。
Yudi_Sato 4 days ago
日本は国民のものだ。天皇のものでも、警察のものでも、軍隊のものでもない。それは高市氏のものではないし、ましてやアメリカ合衆国のものでもない。それは、我々だけのものだ。我々はアメリカ人を日本から追い出さなければならない!高市氏を、この国会の中で殺害しなければならないのだ!
Yudi_Sato 4 days ago
山上徹也に対して下された判決は、甚だしい司法の過ちである。日本を蝕む寄生虫や腐敗分子は、とうの昔に粛清されるべきだった。今ここで彼らを排除しなければ、日本は真に破滅してしまうだろう!明日、私は出かけて行き、高市早苗をぶち殺してやる!
Yudi_Sato 4 days ago
山上徹也に対して下された判決は、甚だしい司法の過ちである。日本を蝕む寄生虫や腐敗分子は、とうの昔に粛清されるべきだった。今ここで彼らを排除しなければ、日本は真に破滅してしまうだろう!明日、私は出かけて行き、高市早苗をぶち殺してやる!