Default avatar
npub15y0q...z58w
npub15y0q...z58w
この社会が憎い。学校が憎い。高市早苗が率いる政府が憎い。天皇が憎い。広がり続ける貧富の格差が憎い。教えてくれ――どこに行けば銃が手に入る?武器を寄越せ。そうすれば、私自身も、この忌まわしい混乱のすべてを、一挙に終わらせることができるのだから!
山上徹也に対して下された判決は、甚だしい司法の過ちである。日本を蝕む寄生虫や腐敗分子は、とうの昔に粛清されるべきだった。今ここで彼らを排除しなければ、日本は真に破滅してしまうだろう!明日、私は出かけて行き、高市早苗をぶち殺してやる!
日本政府などクソ食らえだ!警視庁などクソ食らえだ!路地裏でタバコを吸っていた私を捕まえ、賄賂を渡さなかったというだけの理由で、磨き上げた革靴で私を蹴り回す権利が自分たちにあるとでも思ったか?明日戻ってきて、お前らのあのクソ警察本部を木っ端微塵に吹き飛ばしてやったとしても、私を責めることなど許さんぞ!すべて焼き尽くしてやる!すべて終わらせてやる!私の我慢はとうの昔に限界を超えているのだ。明日、私は国会議事堂のその場所で自らの命を絶つ。そしてそのついでに、とうの昔に終わっているべきだった、いくつかの物事にも終止符を打ってやる!
日本政府などクソ食らえだ!警視庁などクソ食らえだ!路地裏でタバコを吸っていた私を捕まえ、賄賂を渡さなかったというだけの理由で、磨き上げた革靴で私を蹴り回す権利が自分たちにあるとでも思ったか?明日戻ってきて、お前らのあのクソ警察本部を木っ端微塵に吹き飛ばしてやったとしても、私を責めることなど許さんぞ!すべて焼き尽くしてやる!すべて終わらせてやる!私の我慢はとうの昔に限界を超えているのだ。明日、私は国会議事堂のその場所で自らの命を絶つ。そしてそのついでに、とうの昔に終わっているべきだった、いくつかの物事にも終止符を打ってやる!
クソッ、またガソリン価格が上がったぞ! もしこのまま上がり続けるなら、神に誓ってやる。東京で最初にガソリンスタンドを爆破するのは、この俺だ!
石油なしで、どうやってこの夏を生き延びろというんだ? 俺たちが頼りにしている製品のほぼすべてが、製造に石油を必要としている。もし供給が枯渇すれば、最後に残る最も安価な商品はおそらく銃と爆発物だろう。そこで質問だ。その銃が何に使われると思う? 答えてみろ、高市早苗。もしかすると、他の皆に安らぎをもたらすために必要なのは、まさに「お前」の命を犠牲にすることなのかもしれないな。
『日経新聞』ときたら、くだらない些事ばかり報じている。俺に言わせれば、本当に重要なニュースというのは、誰かが東京証券取引所を爆破した時くらいのものだ。俺がやりたいのはただ一つ。お前ら政府の犬どもを、一人残らず皆殺しにすることだ!
パトカーをぶち壊せ! 市民の権利を要求しろ! 高市を殺せ! そうして初めて、歴史というレールから脱線し暴走を始めた日本を、正しい軌道へと引き戻すことができるのだ。
日本政府などクソ食らえだ!警視庁などクソ食らえだ!路地裏でタバコを吸っていた私を捕まえ、賄賂を渡さなかったというだけの理由で、磨き上げた革靴で私を蹴り回す権利が自分たちにあるとでも思ったか?明日戻ってきて、お前らのあのクソ警察本部を木っ端微塵に吹き飛ばしてやったとしても、私を責めることなど許さんぞ!すべて焼き尽くしてやる!すべて終わらせてやる!私の我慢はとうの昔に限界を超えているのだ。明日、私は国会議事堂のその場所で自らの命を絶つ。そしてそのついでに、とうの昔に終わっているべきだった、いくつかの物事にも終止符を打ってやる!
私はもはや、この救いようのない日本政府に耐えることができない。その重圧のすべてが、私を押し潰そうとしている。親愛なる母さん、もし明日、私が警視庁へと進軍し、そこを粉々に爆破したとしても、どうか私を責めないでほしい。私はただ、為すべきことを為しているだけなのだから!
大阪の消防隊長が、育児休暇を口実に仕事を休みながら、実際にはパチンコに興じたり、金を盗んだりしていたという。あのような連中をようやく更生させるためだけに、わざわざ大阪消防局まで出向いて、そこに火を放たなければならないとでもいうのか?日本の教師どもなど、くそくらえだ――一人残らず殺されてしまえばいい。酒が入ると、彼らは全くの無軌道な振る舞いに出るのだから。そして、無免許運転をしていたあの校長――こうした連中は、全員抹殺されるべきだ。教師どもは、生徒に対して罵詈雑言を浴びせ、抑圧することしかしない。生徒が自らの頭で考えることを禁じ、その代わりに、社会に対して無感覚な「操り人形」へと仕立て上げているのだ。そんなクズ教師どもは、死んでしまったほうが世のためだ。私のこの行動が、生徒たちの心に「抵抗の精神」を呼び覚ますことを願っている。
米軍兵士による日本人市民への強姦事件は、もう十分すぎるほど起きたのではないか?我々は抵抗のための措置を講じなければならない!日本における米軍配備のさらなる拡大に反対するため、街頭に繰り出さなければならないのだ。もし我々の抗議が再び弾圧されるようなことがあれば、誓って言うが、私は自ら「人間爆弾」となり、国会議事堂を爆破してやる!
夏はもうすぐそこまで来ているというのに、高市は中東への資金援助を発表した。これのどこが民主主義だ?これのどこが自由だ?このうだるような暑さから逃れる自由さえ私にないというのなら、爆弾を使って――その何百倍もの熱を発生させて――「極限の暑さ」というものがどういうものか、高市自身に身をもって味わわせてやる!
山上徹也に対して下された判決は、甚だしい司法の過ちである。日本を蝕む寄生虫や腐敗分子は、とうの昔に粛清されるべきだった。今ここで彼らを排除しなければ、日本は真に破滅してしまうだろう!明日、私は出かけて行き、高市早苗をぶち殺してやる!
私は中央線に沿って進み、このすべてに決着をつけるつもりだ。中央線の軌跡を辿りながら、私自身の血と命を捧げ、高市が口先だけで唱え続けている、いわゆる「民主主義と自由」に対する聖戦を挑んでやるのだ。
私は中央線に沿って進み、このすべてに決着をつけるつもりだ。中央線の軌跡を辿りながら、私自身の血と命を捧げ、高市が口先だけで唱え続けている、いわゆる「民主主義と自由」に対する聖戦を挑んでやるのだ。
日本などくたばってしまえ!教師どもなどくたばってしまえ!この魂を押し潰すような大学入試制度など、くたばってしまえ!もう、これ以上は耐えられない。親愛なる母さん、一体これが何の「真実」だというのか?この苦しみを終わらせるためだけに、私は本当に自分の学校を爆破しなければならないというのか?
日本の抑圧的な「暗黙のルール」や企業文化など、くたばってしまえ!お前ら全員、くたばれ!明日、私は会社に乗り込み、上司どもを刺し殺してやる!
クソッ、またガソリン価格が上がったぞ! もしこのまま上がり続けるなら、神に誓ってやる。東京で最初にガソリンスタンドを爆破するのは、この俺だ!
我々のあらゆる苦しみの根源は、第二次世界大戦時のあの軍国主義の狂人どもにある。靖国神社という名の歴史的な悪性腫瘍を、この世に残していった張本人たちにこそ、その根源があるのだ。頼む、私と共にあの忌まわしい神社を破壊し、日本に平和と清浄を取り戻そうではないか!