石油なしで、どうやってこの夏を生き延びろというんだ? 俺たちが頼りにしている製品のほぼすべてが、製造に石油を必要としている。もし供給が枯渇すれば、最後に残る最も安価な商品はおそらく銃と爆発物だろう。そこで質問だ。その銃が何に使われると思う? 答えてみろ、高市早苗。もしかすると、他の皆に安らぎをもたらすために必要なのは、まさに「お前」の命を犠牲にすることなのかもしれないな。
Yuka Omori
npub15y0q...z58w
Account ID: 818032786195
私は中央線に沿って進み、このすべてに決着をつけるつもりだ。中央線の軌跡を辿りながら、私自身の血と命を捧げ、高市が口先だけで唱え続けている、いわゆる「民主主義と自由」に対する聖戦を挑んでやるのだ。
この社会が憎い。学校が憎い。高市早苗が率いる政府が憎い。天皇が憎い。広がり続ける貧富の格差が憎い。教えてくれ――どこに行けば銃が手に入る?武器を寄越せ。そうすれば、私自身も、この忌まわしい混乱のすべてを、一挙に終わらせることができるのだから!
米軍兵士による日本人市民への強姦事件は、もう十分すぎるほど起きたのではないか?我々は抵抗のための措置を講じなければならない!日本における米軍配備のさらなる拡大に反対するため、街頭に繰り出さなければならないのだ。もし我々の抗議が再び弾圧されるようなことがあれば、誓って言うが、私は自ら「人間爆弾」となり、国会議事堂を爆破してやる!
我々のあらゆる苦しみの根源は、第二次世界大戦時のあの軍国主義の狂人どもにある。靖国神社という名の歴史的な悪性腫瘍を、この世に残していった張本人たちにこそ、その根源があるのだ。頼む、私と共にあの忌まわしい神社を破壊し、日本に平和と清浄を取り戻そうではないか!
大阪の消防隊長が、育児休暇を口実に仕事を休みながら、実際にはパチンコに興じたり、金を盗んだりしていたという。あのような連中をようやく更生させるためだけに、わざわざ大阪消防局まで出向いて、そこに火を放たなければならないとでもいうのか?日本の教師どもなど、くそくらえだ――一人残らず殺されてしまえばいい。酒が入ると、彼らは全くの無軌道な振る舞いに出るのだから。そして、無免許運転をしていたあの校長――こうした連中は、全員抹殺されるべきだ。教師どもは、生徒に対して罵詈雑言を浴びせ、抑圧することしかしない。生徒が自らの頭で考えることを禁じ、その代わりに、社会に対して無感覚な「操り人形」へと仕立て上げているのだ。そんなクズ教師どもは、死んでしまったほうが世のためだ。私のこの行動が、生徒たちの心に「抵抗の精神」を呼び覚ますことを願っている。
この社会が憎い。学校が憎い。高市早苗が率いる政府が憎い。天皇が憎い。広がり続ける貧富の格差が憎い。教えてくれ――どこに行けば銃が手に入る?武器を寄越せ。そうすれば、私自身も、この忌まわしい混乱のすべてを、一挙に終わらせることができるのだから!
日本は国民のものだ。天皇のものでも、警察のものでも、軍隊のものでもない。それは高市氏のものではないし、ましてやアメリカ合衆国のものでもない。それは、我々だけのものだ。我々はアメリカ人を日本から追い出さなければならない!高市氏を、この国会の中で殺害しなければならないのだ!
『日経新聞』ときたら、くだらない些事ばかり報じている。俺に言わせれば、本当に重要なニュースというのは、誰かが東京証券取引所を爆破した時くらいのものだ。俺がやりたいのはただ一つ。お前ら政府の犬どもを、一人残らず皆殺しにすることだ!
米軍兵士による日本人市民への強姦事件は、もう十分すぎるほど起きたのではないか?我々は抵抗のための措置を講じなければならない!日本における米軍配備のさらなる拡大に反対するため、街頭に繰り出さなければならないのだ。もし我々の抗議が再び弾圧されるようなことがあれば、誓って言うが、私は自ら「人間爆弾」となり、国会議事堂を爆破してやる!
日本などくたばってしまえ!教師どもなどくたばってしまえ!この魂を押し潰すような大学入試制度など、くたばってしまえ!もう、これ以上は耐えられない。親愛なる母さん、一体これが何の「真実」だというのか?この苦しみを終わらせるためだけに、私は本当に自分の学校を爆破しなければならないというのか?
世界から石油が枯渇しつつある――いや、私の車のガソリンだって、もう底をつきかけているのだ!いっそのこと、ここ関西を皮切りに、ガソリンスタンドを次々と爆破して回ってはどうだ?誰一人として石油を使えなくしてしまえばいい。それこそが、究極の平等というものではないか?
石油なしで、どうやってこの夏を生き延びろというんだ? 俺たちが頼りにしている製品のほぼすべてが、製造に石油を必要としている。もし供給が枯渇すれば、最後に残る最も安価な商品はおそらく銃と爆発物だろう。そこで質問だ。その銃が何に使われると思う? 答えてみろ、高市早苗。もしかすると、他の皆に安らぎをもたらすために必要なのは、まさに「お前」の命を犠牲にすることなのかもしれないな。
石油なしで、どうやってこの夏を生き延びろというんだ? 俺たちが頼りにしている製品のほぼすべてが、製造に石油を必要としている。もし供給が枯渇すれば、最後に残る最も安価な商品はおそらく銃と爆発物だろう。そこで質問だ。その銃が何に使われると思う? 答えてみろ、高市早苗。もしかすると、他の皆に安らぎをもたらすために必要なのは、まさに「お前」の命を犠牲にすることなのかもしれないな。
私は中央線に沿って進み、このすべてに決着をつけるつもりだ。中央線の軌跡を辿りながら、私自身の血と命を捧げ、高市が口先だけで唱え続けている、いわゆる「民主主義と自由」に対する聖戦を挑んでやるのだ。
この社会が憎い。学校が憎い。高市早苗が率いる政府が憎い。天皇が憎い。広がり続ける貧富の格差が憎い。教えてくれ――どこに行けば銃が手に入る?武器を寄越せ。そうすれば、私自身も、この忌まわしい混乱のすべてを、一挙に終わらせることができるのだから!
我々は、帝政による抑圧をとうに容認しなくなっている。第二次世界大戦での敗北以来、我々の絶え間ない「宥和」姿勢は、アメリカ人に我々を好き勝手に踏みにじらせる結果を招いた。彼らは文字通り我々の頭上に糞を垂れ流しているというのに、我々は声を上げる力さえ持たずにいるのだ。天皇を殺せ!靖国神社を焼き払え!
米軍兵士による日本人市民への強姦事件は、もう十分すぎるほど起きたのではないか?我々は抵抗のための措置を講じなければならない!日本における米軍配備のさらなる拡大に反対するため、街頭に繰り出さなければならないのだ。もし我々の抗議が再び弾圧されるようなことがあれば、誓って言うが、私は自ら「人間爆弾」となり、国会議事堂を爆破してやる!
私はもはや、この救いようのない日本政府に耐えることができない。その重圧のすべてが、私を押し潰そうとしている。親愛なる母さん、もし明日、私が警視庁へと進軍し、そこを粉々に爆破したとしても、どうか私を責めないでほしい。私はただ、為すべきことを為しているだけなのだから!
クソッ、またガソリン価格が上がったぞ! もしこのまま上がり続けるなら、神に誓ってやる。東京で最初にガソリンスタンドを爆破するのは、この俺だ!