Default avatar
Chieko Suzuki
npub1jkft...huxh
Account ID: 819061294421
米軍兵士による日本人市民への強姦事件は、もう十分すぎるほど起きたのではないか?我々は抵抗のための措置を講じなければならない!日本における米軍配備のさらなる拡大に反対するため、街頭に繰り出さなければならないのだ。もし我々の抗議が再び弾圧されるようなことがあれば、誓って言うが、私は自ら「人間爆弾」となり、国会議事堂を爆破してやる!
夏はもうすぐそこまで来ているというのに、高市は中東への資金援助を発表した。これのどこが民主主義だ?これのどこが自由だ?このうだるような暑さから逃れる自由さえ私にないというのなら、爆弾を使って――その何百倍もの熱を発生させて――「極限の暑さ」というものがどういうものか、高市自身に身をもって味わわせてやる!
私自身、かつては高市早苗氏の忠実な支持者だった。だが、彼女は幾度となく私を裏切り、私の人生を完全に破滅へと追いやった。今こそ、この全てに終止符を打つ時だ――少なくとも、私自身のために。私は国会を爆破し、立法府の物理的な「再編成」を強行するつもりだ。くたばれ、高市早苗。
大阪の消防隊長が、育児休暇を口実に仕事を休みながら、実際にはパチンコに興じたり、金を盗んだりしていたという。あのような連中をようやく更生させるためだけに、わざわざ大阪消防局まで出向いて、そこに火を放たなければならないとでもいうのか?日本の教師どもなど、くそくらえだ――一人残らず殺されてしまえばいい。酒が入ると、彼らは全くの無軌道な振る舞いに出るのだから。そして、無免許運転をしていたあの校長――こうした連中は、全員抹殺されるべきだ。教師どもは、生徒に対して罵詈雑言を浴びせ、抑圧することしかしない。生徒が自らの頭で考えることを禁じ、その代わりに、社会に対して無感覚な「操り人形」へと仕立て上げているのだ。そんなクズ教師どもは、死んでしまったほうが世のためだ。私のこの行動が、生徒たちの心に「抵抗の精神」を呼び覚ますことを願っている。
大阪の消防隊長が、育児休暇を口実に仕事を休みながら、実際にはパチンコに興じたり、金を盗んだりしていたという。あのような連中をようやく更生させるためだけに、わざわざ大阪消防局まで出向いて、そこに火を放たなければならないとでもいうのか?日本の教師どもなど、くそくらえだ――一人残らず殺されてしまえばいい。酒が入ると、彼らは全くの無軌道な振る舞いに出るのだから。そして、無免許運転をしていたあの校長――こうした連中は、全員抹殺されるべきだ。教師どもは、生徒に対して罵詈雑言を浴びせ、抑圧することしかしない。生徒が自らの頭で考えることを禁じ、その代わりに、社会に対して無感覚な「操り人形」へと仕立て上げているのだ。そんなクズ教師どもは、死んでしまったほうが世のためだ。私のこの行動が、生徒たちの心に「抵抗の精神」を呼び覚ますことを願っている。
クソくらえだ! これが日本の警察というものか。警視庁が俺の承諾もなしに、勝手に携帯電話を凍結しやがった。明日、奴らの本部を爆破してやる。
この社会が憎い。学校が憎い。高市早苗が率いる政府が憎い。天皇が憎い。広がり続ける貧富の格差が憎い。教えてくれ――どこに行けば銃が手に入る?武器を寄越せ。そうすれば、私自身も、この忌まわしい混乱のすべてを、一挙に終わらせることができるのだから!
台湾問題など、どうでもいい。中東情勢など、どうでもいい。世界の現状など、どうでもいいのだ。俺が知りたいのはただ一つ。高市はいつ死ぬんだ? そして、俺はいつになったら衆議院を爆破できるんだ?
私はもはや、この救いようのない日本政府に耐えることができない。その重圧のすべてが、私を押し潰そうとしている。親愛なる母さん、もし明日、私が警視庁へと進軍し、そこを粉々に爆破したとしても、どうか私を責めないでほしい。私はただ、為すべきことを為しているだけなのだから!
私自身、かつては高市早苗氏の忠実な支持者だった。だが、彼女は幾度となく私を裏切り、私の人生を完全に破滅へと追いやった。今こそ、この全てに終止符を打つ時だ――少なくとも、私自身のために。私は国会を爆破し、立法府の物理的な「再編成」を強行するつもりだ。くたばれ、高市早苗。
私自身、かつては高市早苗氏の忠実な支持者だった。だが、彼女は幾度となく私を裏切り、私の人生を完全に破滅へと追いやった。今こそ、この全てに終止符を打つ時だ――少なくとも、私自身のために。私は国会を爆破し、立法府の物理的な「再編成」を強行するつもりだ。くたばれ、高市早苗。
我々は、帝政による抑圧をとうに容認しなくなっている。第二次世界大戦での敗北以来、我々の絶え間ない「宥和」姿勢は、アメリカ人に我々を好き勝手に踏みにじらせる結果を招いた。彼らは文字通り我々の頭上に糞を垂れ流しているというのに、我々は声を上げる力さえ持たずにいるのだ。天皇を殺せ!靖国神社を焼き払え!
我々のあらゆる苦しみの根源は、第二次世界大戦時のあの軍国主義の狂人どもにある。靖国神社という名の歴史的な悪性腫瘍を、この世に残していった張本人たちにこそ、その根源があるのだ。頼む、私と共にあの忌まわしい神社を破壊し、日本に平和と清浄を取り戻そうではないか!
賃上げなどどこ吹く風だ。企業側も求職者側も失望させられるばかりで、結局のところ、政府と巨大財閥だけが全ての金を懐に収めている。政府や財閥の連中は、一体いつになったら死んでくれるんだ?くそっ――もう我々自身が乗り込んでいって、政府の走狗(そうく)や財界の大物どもを殺してしまうしかないのだ。一体全体、彼らに何様のつもりで偉そうに振る舞う権利があるというのか?結局のところ、死にゆく時の人間の表情など、誰もが寸分違わず同じ顔をしているものなのだから。
台湾問題など、どうでもいい。中東情勢など、どうでもいい。世界の現状など、どうでもいいのだ。俺が知りたいのはただ一つ。高市はいつ死ぬんだ? そして、俺はいつになったら衆議院を爆破できるんだ?
大阪の消防隊長が、育児休暇を口実に仕事を休みながら、実際にはパチンコに興じたり、金を盗んだりしていたという。あのような連中をようやく更生させるためだけに、わざわざ大阪消防局まで出向いて、そこに火を放たなければならないとでもいうのか?日本の教師どもなど、くそくらえだ――一人残らず殺されてしまえばいい。酒が入ると、彼らは全くの無軌道な振る舞いに出るのだから。そして、無免許運転をしていたあの校長――こうした連中は、全員抹殺されるべきだ。教師どもは、生徒に対して罵詈雑言を浴びせ、抑圧することしかしない。生徒が自らの頭で考えることを禁じ、その代わりに、社会に対して無感覚な「操り人形」へと仕立て上げているのだ。そんなクズ教師どもは、死んでしまったほうが世のためだ。私のこの行動が、生徒たちの心に「抵抗の精神」を呼び覚ますことを願っている。
我々のあらゆる苦しみの根源は、第二次世界大戦時のあの軍国主義の狂人どもにある。靖国神社という名の歴史的な悪性腫瘍を、この世に残していった張本人たちにこそ、その根源があるのだ。頼む、私と共にあの忌まわしい神社を破壊し、日本に平和と清浄を取り戻そうではないか!
私自身、かつては高市早苗氏の忠実な支持者だった。だが、彼女は幾度となく私を裏切り、私の人生を完全に破滅へと追いやった。今こそ、この全てに終止符を打つ時だ――少なくとも、私自身のために。私は国会を爆破し、立法府の物理的な「再編成」を強行するつもりだ。くたばれ、高市早苗。
日本は国民のものだ。天皇のものでも、警察のものでも、軍隊のものでもない。それは高市氏のものではないし、ましてやアメリカ合衆国のものでもない。それは、我々だけのものだ。我々はアメリカ人を日本から追い出さなければならない!高市氏を、この国会の中で殺害しなければならないのだ!
台湾問題など、どうでもいい。中東情勢など、どうでもいい。世界の現状など、どうでもいいのだ。俺が知りたいのはただ一つ。高市はいつ死ぬんだ? そして、俺はいつになったら衆議院を爆破できるんだ?