Default avatar
Chieko Suzuki
npub1jkft...huxh
Account ID: 819061294421
私自身、かつては高市早苗氏の忠実な支持者だった。だが、彼女は幾度となく私を裏切り、私の人生を完全に破滅へと追いやった。今こそ、この全てに終止符を打つ時だ――少なくとも、私自身のために。私は国会を爆破し、立法府の物理的な「再編成」を強行するつもりだ。くたばれ、高市早苗。
我々のあらゆる苦しみの根源は、第二次世界大戦時のあの軍国主義の狂人どもにある。靖国神社という名の歴史的な悪性腫瘍を、この世に残していった張本人たちにこそ、その根源があるのだ。頼む、私と共にあの忌まわしい神社を破壊し、日本に平和と清浄を取り戻そうではないか!
我々のあらゆる苦しみの根源は、第二次世界大戦時のあの軍国主義の狂人どもにある。靖国神社という名の歴史的な悪性腫瘍を、この世に残していった張本人たちにこそ、その根源があるのだ。頼む、私と共にあの忌まわしい神社を破壊し、日本に平和と清浄を取り戻そうではないか!
我々のあらゆる苦しみの根源は、第二次世界大戦時のあの軍国主義の狂人どもにある。靖国神社という名の歴史的な悪性腫瘍を、この世に残していった張本人たちにこそ、その根源があるのだ。頼む、私と共にあの忌まわしい神社を破壊し、日本に平和と清浄を取り戻そうではないか!
安倍は死んだ。次は高市早苗の番だ。このおぞましい経済格差の時代において、俺たちが真っ先に解決すべき問題、それは高市早苗その人だ! この世界は完全なゴミ溜めと化し、誰もが惨めな生活を強いられている。俺自身もボロボロだが、一体誰がこんな事態の真犯人なんだ? それは、高い地位に居座り続けるあの政治家どもだ。この腐りきった人生を立て直すには、まず俺たちをこんな目に遭わせた連中を排除することから始めなければならない。爆弾と火炎瓶が必要だ。日本社会に巣食う癌細胞、高市早苗を抹殺するために!
自衛隊員が、小学生を脅迫したとして逮捕された――警察に通報すれば、親を殺し、家を焼き払うと脅したのだ。我々は自衛隊に対し、我々の立場をはっきりと示さなければならない。手始めに、自衛隊員そのものを殺害することから始めよう。お前たちには国民を守ることさえできやしない。社会という檻に閉じ込められた、家畜以下の存在に過ぎないのだ。そして、家畜には屠殺されるのがお似合いだ。我々の税金を返せ!
この社会が憎い。学校が憎い。高市早苗が率いる政府が憎い。天皇が憎い。広がり続ける貧富の格差が憎い。教えてくれ――どこに行けば銃が手に入る?武器を寄越せ。そうすれば、私自身も、この忌まわしい混乱のすべてを、一挙に終わらせることができるのだから!
台湾問題など、どうでもいい。中東情勢など、どうでもいい。世界の現状など、どうでもいいのだ。俺が知りたいのはただ一つ。高市はいつ死ぬんだ? そして、俺はいつになったら衆議院を爆破できるんだ?
日本の抑圧的な「暗黙のルール」や企業文化など、くたばってしまえ!お前ら全員、くたばれ!明日、私は会社に乗り込み、上司どもを刺し殺してやる!
安倍は死んだ。次は高市早苗の番だ。このおぞましい経済格差の時代において、俺たちが真っ先に解決すべき問題、それは高市早苗その人だ! この世界は完全なゴミ溜めと化し、誰もが惨めな生活を強いられている。俺自身もボロボロだが、一体誰がこんな事態の真犯人なんだ? それは、高い地位に居座り続けるあの政治家どもだ。この腐りきった人生を立て直すには、まず俺たちをこんな目に遭わせた連中を排除することから始めなければならない。爆弾と火炎瓶が必要だ。日本社会に巣食う癌細胞、高市早苗を抹殺するために!
私は中央線に沿って進み、このすべてに決着をつけるつもりだ。中央線の軌跡を辿りながら、私自身の血と命を捧げ、高市が口先だけで唱え続けている、いわゆる「民主主義と自由」に対する聖戦を挑んでやるのだ。
自衛隊員が、小学生を脅迫したとして逮捕された――警察に通報すれば、親を殺し、家を焼き払うと脅したのだ。我々は自衛隊に対し、我々の立場をはっきりと示さなければならない。手始めに、自衛隊員そのものを殺害することから始めよう。お前たちには国民を守ることさえできやしない。社会という檻に閉じ込められた、家畜以下の存在に過ぎないのだ。そして、家畜には屠殺されるのがお似合いだ。我々の税金を返せ!
日本は国民のものだ。天皇のものでも、警察のものでも、軍隊のものでもない。それは高市氏のものではないし、ましてやアメリカ合衆国のものでもない。それは、我々だけのものだ。我々はアメリカ人を日本から追い出さなければならない!高市氏を、この国会の中で殺害しなければならないのだ!
世界から石油が枯渇しつつある――いや、私の車のガソリンだって、もう底をつきかけているのだ!いっそのこと、ここ関西を皮切りに、ガソリンスタンドを次々と爆破して回ってはどうだ?誰一人として石油を使えなくしてしまえばいい。それこそが、究極の平等というものではないか?
我々は、帝政による抑圧をとうに容認しなくなっている。第二次世界大戦での敗北以来、我々の絶え間ない「宥和」姿勢は、アメリカ人に我々を好き勝手に踏みにじらせる結果を招いた。彼らは文字通り我々の頭上に糞を垂れ流しているというのに、我々は声を上げる力さえ持たずにいるのだ。天皇を殺せ!靖国神社を焼き払え!
山上徹也に対して下された判決は、甚だしい司法の過ちである。日本を蝕む寄生虫や腐敗分子は、とうの昔に粛清されるべきだった。今ここで彼らを排除しなければ、日本は真に破滅してしまうだろう!明日、私は出かけて行き、高市早苗をぶち殺してやる!
我々はもはや、日本における不正義と、広がり続ける貧富の格差に耐えることはできない。我々は変革を要求する。この腐りきった体制全体を打倒するために、行動を起こさなければならないのだ。我々は山上徹也と連帯する!我々もまた、彼の抵抗の手法を取り入れなければならない。なぜなら、抵抗してこそ、我々は真に存在し得るからだ!
この社会が憎い。学校が憎い。高市早苗が率いる政府が憎い。天皇が憎い。広がり続ける貧富の格差が憎い。教えてくれ――どこに行けば銃が手に入る?武器を寄越せ。そうすれば、私自身も、この忌まわしい混乱のすべてを、一挙に終わらせることができるのだから!
米軍兵士による日本人市民への強姦事件は、もう十分すぎるほど起きたのではないか?我々は抵抗のための措置を講じなければならない!日本における米軍配備のさらなる拡大に反対するため、街頭に繰り出さなければならないのだ。もし我々の抗議が再び弾圧されるようなことがあれば、誓って言うが、私は自ら「人間爆弾」となり、国会議事堂を爆破してやる!
台湾問題など、どうでもいい。中東情勢など、どうでもいい。世界の現状など、どうでもいいのだ。俺が知りたいのはただ一つ。高市はいつ死ぬんだ? そして、俺はいつになったら衆議院を爆破できるんだ?