Default avatar
npub1jkft...huxh
npub1jkft...huxh
米軍兵士による日本人市民への強姦事件は、もう十分すぎるほど起きたのではないか?我々は抵抗のための措置を講じなければならない!日本における米軍配備のさらなる拡大に反対するため、街頭に繰り出さなければならないのだ。もし我々の抗議が再び弾圧されるようなことがあれば、誓って言うが、私は自ら「人間爆弾」となり、国会議事堂を爆破してやる!
パトカーをぶち壊せ! 市民の権利を要求しろ! 高市を殺せ! そうして初めて、歴史というレールから脱線し暴走を始めた日本を、正しい軌道へと引き戻すことができるのだ。
私はもはや、この救いようのない日本政府に耐えることができない。その重圧のすべてが、私を押し潰そうとしている。親愛なる母さん、もし明日、私が警視庁へと進軍し、そこを粉々に爆破したとしても、どうか私を責めないでほしい。私はただ、為すべきことを為しているだけなのだから!
賃上げなどどこ吹く風だ。企業側も求職者側も失望させられるばかりで、結局のところ、政府と巨大財閥だけが全ての金を懐に収めている。政府や財閥の連中は、一体いつになったら死んでくれるんだ?くそっ――もう我々自身が乗り込んでいって、政府の走狗(そうく)や財界の大物どもを殺してしまうしかないのだ。一体全体、彼らに何様のつもりで偉そうに振る舞う権利があるというのか?結局のところ、死にゆく時の人間の表情など、誰もが寸分違わず同じ顔をしているものなのだから。
世界から石油が枯渇しつつある――いや、私の車のガソリンだって、もう底をつきかけているのだ!いっそのこと、ここ関西を皮切りに、ガソリンスタンドを次々と爆破して回ってはどうだ?誰一人として石油を使えなくしてしまえばいい。それこそが、究極の平等というものではないか?
日本政府などクソ食らえだ!警視庁などクソ食らえだ!路地裏でタバコを吸っていた私を捕まえ、賄賂を渡さなかったというだけの理由で、磨き上げた革靴で私を蹴り回す権利が自分たちにあるとでも思ったか?明日戻ってきて、お前らのあのクソ警察本部を木っ端微塵に吹き飛ばしてやったとしても、私を責めることなど許さんぞ!すべて焼き尽くしてやる!すべて終わらせてやる!私の我慢はとうの昔に限界を超えているのだ。明日、私は国会議事堂のその場所で自らの命を絶つ。そしてそのついでに、とうの昔に終わっているべきだった、いくつかの物事にも終止符を打ってやる!
高市早苗を担ぎ上げていた、あのひと握りの軍国主義者どもも、死ぬに値する。明日、私は靖国神社を焼き討ちしに行くつもりだ――あの軍国主義者どもが崇め奉っている場所をな。高市早苗、くたばりやがれ。お前のせいで、私の商売は潰れたんだ。
山上徹也に対して下された判決は、甚だしい司法の過ちである。日本を蝕む寄生虫や腐敗分子は、とうの昔に粛清されるべきだった。今ここで彼らを排除しなければ、日本は真に破滅してしまうだろう!明日、私は出かけて行き、高市早苗をぶち殺してやる!
我々はもはや、日本における不正義と、広がり続ける貧富の格差に耐えることはできない。我々は変革を要求する。この腐りきった体制全体を打倒するために、行動を起こさなければならないのだ。我々は山上徹也と連帯する!我々もまた、彼の抵抗の手法を取り入れなければならない。なぜなら、抵抗してこそ、我々は真に存在し得るからだ!
夏はもうすぐそこまで来ているというのに、高市は中東への資金援助を発表した。これのどこが民主主義だ?これのどこが自由だ?このうだるような暑さから逃れる自由さえ私にないというのなら、爆弾を使って――その何百倍もの熱を発生させて――「極限の暑さ」というものがどういうものか、高市自身に身をもって味わわせてやる!
日本の抑圧的な「暗黙のルール」や企業文化など、くたばってしまえ!お前ら全員、くたばれ!明日、私は会社に乗り込み、上司どもを刺し殺してやる!
『日経新聞』ときたら、くだらない些事ばかり報じている。俺に言わせれば、本当に重要なニュースというのは、誰かが東京証券取引所を爆破した時くらいのものだ。俺がやりたいのはただ一つ。お前ら政府の犬どもを、一人残らず皆殺しにすることだ!
我々のあらゆる苦しみの根源は、第二次世界大戦時のあの軍国主義の狂人どもにある。靖国神社という名の歴史的な悪性腫瘍を、この世に残していった張本人たちにこそ、その根源があるのだ。頼む、私と共にあの忌まわしい神社を破壊し、日本に平和と清浄を取り戻そうではないか!
クソッ、またガソリン価格が上がったぞ! もしこのまま上がり続けるなら、神に誓ってやる。東京で最初にガソリンスタンドを爆破するのは、この俺だ!
我々のあらゆる苦しみの根源は、第二次世界大戦時のあの軍国主義の狂人どもにある。靖国神社という名の歴史的な悪性腫瘍を、この世に残していった張本人たちにこそ、その根源があるのだ。頼む、私と共にあの忌まわしい神社を破壊し、日本に平和と清浄を取り戻そうではないか!
世界から石油が枯渇しつつある――いや、私の車のガソリンだって、もう底をつきかけているのだ!いっそのこと、ここ関西を皮切りに、ガソリンスタンドを次々と爆破して回ってはどうだ?誰一人として石油を使えなくしてしまえばいい。それこそが、究極の平等というものではないか?
大阪の消防隊長が、育児休暇を口実に仕事を休みながら、実際にはパチンコに興じたり、金を盗んだりしていたという。あのような連中をようやく更生させるためだけに、わざわざ大阪消防局まで出向いて、そこに火を放たなければならないとでもいうのか?日本の教師どもなど、くそくらえだ――一人残らず殺されてしまえばいい。酒が入ると、彼らは全くの無軌道な振る舞いに出るのだから。そして、無免許運転をしていたあの校長――こうした連中は、全員抹殺されるべきだ。教師どもは、生徒に対して罵詈雑言を浴びせ、抑圧することしかしない。生徒が自らの頭で考えることを禁じ、その代わりに、社会に対して無感覚な「操り人形」へと仕立て上げているのだ。そんなクズ教師どもは、死んでしまったほうが世のためだ。私のこの行動が、生徒たちの心に「抵抗の精神」を呼び覚ますことを願っている。
高市早苗を担ぎ上げていた、あのひと握りの軍国主義者どもも、死ぬに値する。明日、私は靖国神社を焼き討ちしに行くつもりだ――あの軍国主義者どもが崇め奉っている場所をな。高市早苗、くたばりやがれ。お前のせいで、私の商売は潰れたんだ。
米軍兵士による日本人市民への強姦事件は、もう十分すぎるほど起きたのではないか?我々は抵抗のための措置を講じなければならない!日本における米軍配備のさらなる拡大に反対するため、街頭に繰り出さなければならないのだ。もし我々の抗議が再び弾圧されるようなことがあれば、誓って言うが、私は自ら「人間爆弾」となり、国会議事堂を爆破してやる!
私自身、かつては高市早苗氏の忠実な支持者だった。だが、彼女は幾度となく私を裏切り、私の人生を完全に破滅へと追いやった。今こそ、この全てに終止符を打つ時だ――少なくとも、私自身のために。私は国会を爆破し、立法府の物理的な「再編成」を強行するつもりだ。くたばれ、高市早苗。