なちや's avatar
なちや
npub135u6...rcnz
落ちてきた
なちや's avatar
なちや 4 days ago
なんかどっか遊びに行きたい しかし雨
なちや's avatar
なちや 4 days ago
朝イチで病院にお金払って職場向かっている もう疲れた
なちや's avatar
なちや 5 days ago
視力はなんか両目1.5にもどった
なちや's avatar
なちや 5 days ago
胃カメラぐーすかしてたせいでなにも記憶にない
なちや's avatar
なちや 5 days ago
財布忘れたことには気づいたまま会社でる→駅で改札通れない→クレカも何もないので会社戻る→現金握りしめてチャージ→病院つく→胃カメラ代かかることに気づく→クレカか現金のみ→交渉の末明日支払いにくる←いまここ
なちや's avatar
なちや 5 days ago
会社の近くに純喫茶2軒あるけど、片方は自民党ポスターびっしりで、もう片方は70分厳守!というホワイトボードが掲げられている
なちや's avatar
なちや 5 days ago
ネコチヤンとっとこしてて癒され
なちや's avatar
なちや 5 days ago
会社から改札まで15分くらいあるんだよ〜〜〜まじばかやろう
なちや's avatar
なちや 5 days ago
財布ないしパスモチャージしてないしで電車に乗れず会社に引き返す 愚かの極み