納税通知書うわあん
なちや
npub135u6...rcnz
落ちてきた
なんかどっか遊びに行きたい しかし雨
※自業自得
朝イチで病院にお金払って職場向かっている もう疲れた
やはりサクラ大戦はいいな
ねぎし ハンバーグ


去年片目が1.2だった
視力はなんか両目1.5にもどった
おきたら急激に空腹
そうだす
胃カメラぐーすかしてたせいでなにも記憶にない
まざさすきつみけ
財布忘れたことには気づいたまま会社でる→駅で改札通れない→クレカも何もないので会社戻る→現金握りしめてチャージ→病院つく→胃カメラ代かかることに気づく→クレカか現金のみ→交渉の末明日支払いにくる←いまここ
会社の近くに純喫茶2軒あるけど、片方は自民党ポスターびっしりで、もう片方は70分厳守!というホワイトボードが掲げられている
間に合うかなこれ?
昼から食ってやる
今日昼肉にしよう肉
ネコチヤンとっとこしてて癒され
会社から改札まで15分くらいあるんだよ〜〜〜まじばかやろう
財布ないしパスモチャージしてないしで電車に乗れず会社に引き返す 愚かの極み