なちや's avatar
なちや
npub135u6...rcnz
落ちてきた
なちや's avatar
なちや 4 months ago
サダハルアオキのナッツで酒飲むの美味すぎて困る
なちや's avatar
なちや 4 months ago
気になってたので買ってみたが、ポテトがちゃんと長さある
なちや's avatar
なちや 4 months ago
トライアルの1キロポテトいいな
なちや's avatar
なちや 4 months ago
剣盾もじゃあそのうちやります
なちや's avatar
なちや 4 months ago
今剣盾はじめちゃうとさ リーフグリーン滞るからよくない
なちや's avatar
なちや 4 months ago
剣盾はソフト引き換えだけしてやってない
なちや's avatar
なちや 4 months ago
ルビサファがまるっと飛んでるからそのへん触りたいんだけどら今switchでできるやつあるかしら
なちや's avatar
なちや 4 months ago
我は協議の結果リーフグリーンです 我は緑の民だったので思い出に乗っかる
なちや's avatar
なちや 4 months ago
デンリュウは厳密には30thじゃないじゃんと斜めに構えていた時期が我にもございました
なちや's avatar
なちや 4 months ago
フライングダイナソーが捕食アトラクションに
なちや's avatar
なちや 4 months ago
ジュラシックパーク(本物)
なちや's avatar
なちや 4 months ago
USJはスタジオなのでハリボテが正解
なちや's avatar
なちや 4 months ago
え、弊社1階冷房入ってるの
なちや's avatar
なちや 4 months ago
あったけ〜ので桜ラテはアイスにしました お兄さんがめっちゃ満開にしてくれた image
なちや's avatar
なちや 4 months ago
AI文章もっとわかりにくくなってほしい 我の好みの文章になってほしい