six666's avatar
six666
six666@iris.to
npub1s5s2...c4e7
冷やし中華はゴマだれ派
six666's avatar
six666 2 months ago
おはノス。 久しぶりに(覚えている)夢を見たと思ったら、自動車で事故る夢だった〜。気をつけよ⋯。
six666's avatar
six666 2 months ago
気が向いたのでフラっとウォーキング(慣れてないのでマジで疲れた…) image
six666's avatar
six666 2 months ago
うにゅう、おはよう
six666's avatar
six666 2 months ago
おはノス~。 花粉のせいか…風邪なのか…のどがガビガビするのぉ…
six666's avatar
six666 2 months ago
うにゅう、おはよう
six666's avatar
six666 2 months ago
今年の初戦は、大きなトラブルもなく済んだ第一戦でしたね。 途中までKeePerイケるかと思ったんですが!!
six666's avatar
six666 2 months ago
「ジェットストリーム 4&1 0.5 」に0.28の替芯入れて使ってて、細書きと便利が詰まって好き。 でも、外見の色は「ジェットストリームエッジ 0.38 ミントグリーン」が好きなんだよなぁ。
six666's avatar
six666 2 months ago
おはノス 目が覚めてしまった⋯
six666's avatar
six666 2 months ago
おはノスー。 起きたものの⋯気合〜
six666's avatar
six666 2 months ago
Lumines Ariseのサントラ動画とてもいい…けど 実際のプレイ動画の方がブロックを動かしたときの効果音も混ざって(自分でプレイしているときも)気持ちいいんだよなぁ~。
six666's avatar
six666 2 months ago
バッファローとOCNの組み合わせで、最近大爆死した。