有管排尿ならした事、ありますね⋯。(重めの入院)
six666
six666@iris.to
npub1s5s2...c4e7
冷やし中華はゴマだれ派
おはノス〜
やすみだ〜!

メロン味は好きだけど、バナナ味(バナナ香料)は苦手
まぁ、定番のサクレレモンは、夏になったら食べちゃうね

TASOKARE HOTEL Re:newal on Steam
一日中夕暮れに染まっている「黄昏ホテル」。そこは、生と死の狭間を彷徨う魂たちが羽を休めるために存在...
あと、花粉はMAX(体感による)
18℃
ちなみに室内計は24.2℃
「もったいない精神」をいったん封印することで、断捨離を進めている…。
ついでに言うと、掌×2位の大きさの「アシダカグモ」も出てきて間違えて殺虫剤かけてしまう夢⋯なんだこの夢。
微妙に喉痛い、熱っぽい気もする。
花粉か?風邪か?
わからんなぁ⋯🥲
スーパーで食材買ってその場で調理してくれるっていいな…。(おもしろっ!)
そして
気付けば、どっちがメインなのやら…という☺
【1日限定公開】『機動警察パトレイバー2 the Movie』
1作目は、終わってしまったか…。
結局、おまけ的な機能か無料サイトから有償サイトへの動線だったりするからなぁ…。(最初はよくても機能削減されていったりしますしねねぇ…。)
パラノマサイト FILE23 本所七不思議
今更ながら1作目を始めたけど、導入部分ですでに面白そう☺


ぐぬぬ。
意外と早くリミットに達しそうだなぁ(Pro)


おそノス〜👀
