ダチョウ肉食べたい、もも肉おいしいらしい
かるめ
npub10aqk...egp0
【写真はCC BY-NC-ND 4.0 Deed AI学習含む盗用禁止】
雑談・リモートフォローのごった煮アカウント、フォロバ不要です。
23年4月から
けフ3:172830732
駅メモ:XKPAAQ6506
Discord:https://discord.gg/afnaVWM
DO NOT USE my artwork for AI
アイコンはいいよ
VRCはこっち→ npub10et8tts7292amz8g6m73y3mtrkszj9gm2x7hylpt846psfp2wssse6j8ps
おさけー飲んだー
やだー金曜日以外全部雨
土曜日まで毎日こんな天気悪いの!?
てっきり台風で天気悪いと思ってたけど来るの土曜日かー
かるめはずっとかるめだよ
shindanmakerで出たのを短縮したのがたぶん15年くらい前
#ハンドルネーム使用歴
クエン酸8.1g入った三ツ矢サイダー飲んだら心なしか疲れなくなったかも
だるだる
ねむ……
いろいろ済ませなきゃ
マルコフ連鎖Botが変なの拾ってると思ったらやべースパムが増えまくってるわ
一枚板もいいけどリバーテーブルをいっぱい自作してみたい
おぱぴぱぴと全然リレー繋がってなかった
よだれ垂れ流しながら寝ちゃったから枕洗いたいんだけど……
謎のお告げガチャ
寝間着あれば風が直接当たらなくていい感じだけどやっぱねムスぎ
養子
リスト整理してたら読み込めなくなった……
100万円でできる万里の長城!はいらないけど……軌道エレベーターはほしい!
なにもしない時間が欲しい