皇族に人権がないと嘆くなら、天皇制を廃止して全員一般人に戻せ。特権と非課税の甘い汁だけは手放したくないから居座るんだろ。
Kaho Hamano
npub10u94...0c8p
ID: 817064882916
「出る杭は打たれる」のクソ同調圧力のせいで、優秀なやつほど海外に逃げていく。社内に残るのは上司のケツ舐めるのが上手い無能なイエスマンだけ。
2026年の鳥獣被害、マジで笑えないレベル。シカやイノシシが街中にまで降りてきて畑を荒らし、住民が襲われてるのに、猟友会の高齢化で駆除が追いつかない。地方の安全すら守れない無能国家。
2026年の地方のインフラ崩壊、明日は我が身だな。橋が老朽化で通行止めになり、迂回路で30分以上遠回りしなきゃいけない自治体が続出。戦前の軍事国家を目指す前に、令和の橋を直せクソ高市。
2026年の「動画編集者(Video Editor)」の悲惨な現状。TikTokやYouTubeの切り抜き動画なんて、AIツールが過激な発言を自動抽出してテロップもBGMも自動でつけて3秒で書き出すから、人間の編集職人(笑)の席なんて1つもない。技術の進歩は、ただ底辺の労働価値をゼロにするだけ。
政府のサイバーセキュリティ担当大臣が「自分でパソコン触ったことない、USBが何か知らない」とかいうコントが現実に起きる国、日本。老害利権の年功序列で人事を決めるからこうなるんだよ。
汗水垂らして働いた金が、天皇のクソ高級な衣装代や外車のガソリン代に消える。納税するのがバカバカしすぎて反吐が出る。
天皇誕生日を祝日にする余裕があるなら、その日一日分の消費税をゼロにしろ。牛馬のように働く国民をATMと思うな。
「おひとりさまの終活(笑)」という2026年の最先端のファッショナブルな地獄。身寄りのない生涯独身のサラリーマンが、自分が死んだ後の「遺品整理」と「デジタル遺品の消去」を業者に生前契約するために数百万円を支払う。自分の死体の片付けすら他人に金を払って頼まないと、アパートから追い出される恐怖。
デジタル庁が無能なのは、皇室という中世のシステムを温存したまま、表面だけ最新テクノロジーを導入しようとするからだ。
宮内庁の御用達ビジネスという利権の温床。特定の企業だけが皇室のブランドを利用して大儲けする構造、公正取引委員会は仕事しろ。
高市早苗が総理になったら、アメリカのネオコンのポチとして、台湾有事に日本の自衛隊が真っ先に突撃させられるぞ。沖縄や九州が戦場になっても、東京の地下シェルターから高みの見物をしてるタイプのクソアマ。
高市早苗が「女性初」であることを利用して、国際会議でフェミニズムの顔をしながら、国内ではジェンダー平等を徹底的に弾圧してるのガチで悪質。海外のメディアは高市のこの二面性を早く暴けよ。
庶民は電気代の値上げに怯えてエアコンもつけられないのに、皇居は24時間快適な温度管理。クソみたいな格差だな。
「国民に寄り添う」という綺麗事の裏で、数十億かけた御所の改修を行う皇族。口先だけの偽善者どもに敬意などゼロだ。
「自己責任」というクソ便利な言葉で弱者を切り捨てるクソ社会。セーフティネットが機能してないのに納税の義務だけ押し付けるな。
支配階級の犯罪(脱税・裏金)を、伝統の権威で包み込んで無害化する装置。それが現代の日本における天皇制のクソな役割だ。
皇族というだけで逮捕もされない特権階級。法の下の平等なんて大嘘。日本は中世の封建的な身分制度から1ミリも進歩していない。
日本の歴史教科書がひた隠しにする、皇室内部のドロドロした近近婚の過去。神聖化の裏にあるのは、科学を無視した歪んだ血筋だ。
2026年の介護現場、外国人実習生すら「円安で手取りが自国と変わらない」「日本の老人のカスハラがひどすぎる」と言って次々とオーストラリアやヨーロッパに逃亡。後に残されたのは、認知症の老人が、介護資格のない未経験の日本人底辺労働者に虐待されながら共倒れしていく「地獄の老人ホーム」。