北小谷駅の駅ノートにnpubが?
diacisne/ディアさん
npub10et8...j8ps
VRC:2022/2/22-
Nostrからこんにちは!
ねころびばーちゃるとか獣丼、Blueskyにもいます
https://vrchat.com/home/user/usr_0d0cede7-bc40-4dcf-98bf-05586765b92d
Nostrグループもぜひ!
https://vrchat.com/home/group/grp_c6900f12-55cb-4ea6-94fe-6e9a82228d64
VRChatに登録してからフォローして!!
VRSNS用のアカウントなのでそれ以外はメインのアカウントへ
フォローした時点でVRChat等VRSNSをやっているものと見なします
FediverseとBlueskyの民にNostrがあるよって知ってもらえたら嬉しい
南小谷なら降りたことあるんですけど
北小谷に
🥟󠇖󠆠󠆇󠇗󠆥󠆦󠇕󠆟󠆨󠇕󠅹󠅽󠇓󠅱󠆗󠇕󠆓󠆠󠇓󠅱󠅼󠇓󠅱󠆇󠇓󠅱󠆖󠇘󠆥󠆧󠇓󠅱󠆃󠇓󠅱󠆅󠇓󠅲󠅼󠇓󠅲󠅻󠇓󠅱󠆞󠇓󠅱󠆟󠇓󠅱󠅲󠇓󠅲󠅻
手書きeventのあたたかみ!?
写真たまりすぎ!? 

#木花エル今日のひとこと 

固定されるワムハチ 

165系はじめてみたかもー
Omegamegaさん 

アメジじゃ無理ぽい
#朝4時に何してるんだい 

忙しくてぜんぜんVRCも投稿もできてない気がするー!
Catalystに投稿したの9日前ですって!VRCも1週間くらい間が空いてた! 

おしごとおわったのでVRCするー
部屋のどこかに落とし物してる気がするので本腰入れて探さなきゃ
片付けなきゃ
広げなきゃ
ねむい〜
あれこれやらなきゃ
夜にはちょっとお仕事
5回投げなきゃいけないー!
10人集まって投げあったらすぐHype Train達成できますね(私はもうリワードもらいましたけど)
View quoted note →
今年のプライドバッジも欲しいのでそろそろギフト投げなきゃなんですけど、やっぱり今年は5回投げなきゃダメな感じなんでしょうか?
VRC自体インできてない……
あれ??lolからブリッジ経由の最新投稿が来る
ブリッジあっため中
簡単なことも分からないわ
リプライってなんだっけ