diacisne/ディアさん's avatar
diacisne/ディアさん
npub10et8...j8ps
VRC:2022/2/22- Nostrからこんにちは! ねころびばーちゃるとか獣丼、Blueskyにもいます https://vrchat.com/home/user/usr_0d0cede7-bc40-4dcf-98bf-05586765b92d Nostrグループもぜひ! https://vrchat.com/home/group/grp_c6900f12-55cb-4ea6-94fe-6e9a82228d64 VRChatに登録してからフォローして!! VRSNS用のアカウントなのでそれ以外はメインのアカウントへ フォローした時点でVRChat等VRSNSをやっているものと見なします FediverseとBlueskyの民にNostrがあるよって知ってもらえたら嬉しい
🥟󠇖󠆠󠆇󠇗󠆥󠆦󠇕󠆟󠆨󠇕󠅹󠅽󠇓󠅱󠆗󠇕󠆓󠆠󠇓󠅱󠅼󠇓󠅱󠆇󠇓󠅱󠆖󠇘󠆥󠆧󠇓󠅱󠆃󠇓󠅱󠆅󠇓󠅲󠅼󠇓󠅲󠅻󠇓󠅱󠆞󠇓󠅱󠆟󠇓󠅱󠅲󠇓󠅲󠅻
忙しくてぜんぜんVRCも投稿もできてない気がするー! Catalystに投稿したの9日前ですって!VRCも1週間くらい間が空いてた! image
部屋のどこかに落とし物してる気がするので本腰入れて探さなきゃ 片付けなきゃ 広げなきゃ
今年のプライドバッジも欲しいのでそろそろギフト投げなきゃなんですけど、やっぱり今年は5回投げなきゃダメな感じなんでしょうか? VRC自体インできてない……