簡単なことも分からないわ
リプライってなんだっけ
diacisne/ディアさん
npub10et8...j8ps
VRC:2022/2/22-
Nostrからこんにちは!
ねころびばーちゃるとか獣丼、Blueskyにもいます
https://vrchat.com/home/user/usr_0d0cede7-bc40-4dcf-98bf-05586765b92d
Nostrグループもぜひ!
https://vrchat.com/home/group/grp_c6900f12-55cb-4ea6-94fe-6e9a82228d64
VRChatに登録してからフォローして!!
VRSNS用のアカウントなのでそれ以外はメインのアカウントへ
フォローした時点でVRChat等VRSNSをやっているものと見なします
FediverseとBlueskyの民にNostrがあるよって知ってもらえたら嬉しい
:makinoudon:と:vrchat:似てる
自動翻訳
必殺看護人→人を殺す
になっててこわい
辞書登録してた絵文字が見つからない〜
暴言の閾値がゆるゆるで垂れ流しそうになったかも
メーカーから直接買うので偽物は無し
アマゾンとかダイソーみたいなゴミ掴むよりはよっぽどマシ……
ブリッジリレーが44%uptime
昔UGreen推してたらAmazon進出して値段が10倍になったのでEssager使いまくってたんですけど最近たかいかも
アリエクのコインいま1万くらいまで減っちゃった、時限失効するようになるまでは使い切れないくらいあったのに
アリエクの話してる!
Blueskyでも作ったよー
View quoted note →
View quoted note →電池21%しかない!
これなんでしょう?
ねむすぎて睡眠5秒前
ぽわうに〜
ピザ**<plain>パーティー</plain>オフ**<plain>しようかな………</plain>
<small>◆解説
<plain>今夜はピザパのオフ会だよ。</plain></small>
#離陸チャレンジ
したいしたーい
にりらみすきー部
ピザテイクオフしようかな………
偉大なる本家
https://misskey.niri.la/notes/9swzuo87em
https://misskey.niri.la/notes/9zcdwjjcgm
(日替わりだよ)
