diacisne/ディアさん's avatar
diacisne/ディアさん
npub10et8...j8ps
VRC:2022/2/22- Nostrからこんにちは! ねころびばーちゃるとか獣丼、Blueskyにもいます https://vrchat.com/home/user/usr_0d0cede7-bc40-4dcf-98bf-05586765b92d Nostrグループもぜひ! https://vrchat.com/home/group/grp_c6900f12-55cb-4ea6-94fe-6e9a82228d64 VRChatに登録してからフォローして!! VRSNS用のアカウントなのでそれ以外はメインのアカウントへ フォローした時点でVRChat等VRSNSをやっているものと見なします FediverseとBlueskyの民にNostrがあるよって知ってもらえたら嬉しい
PICO4にそんなに不満はないんですけど、ずっと使い続けないといけないってなったらそれはそれで
VRC+1ヶ月分だけでグループ作って困ったのは、写真関連をいじれないのと……グループの譲渡ってできましたっけ
冷凍食品あっためる時間けっこう流そうですし、食べ放題でもどれくらい食べられるんでしょ?