人間はパワハラがうまい生き物ってこと!?
diacisne/ディアさん
npub10et8...j8ps
VRC:2022/2/22-
Nostrからこんにちは!
ねころびばーちゃるとか獣丼、Blueskyにもいます
https://vrchat.com/home/user/usr_0d0cede7-bc40-4dcf-98bf-05586765b92d
Nostrグループもぜひ!
https://vrchat.com/home/group/grp_c6900f12-55cb-4ea6-94fe-6e9a82228d64
VRChatに登録してからフォローして!!
VRSNS用のアカウントなのでそれ以外はメインのアカウントへ
フォローした時点でVRChat等VRSNSをやっているものと見なします
FediverseとBlueskyの民にNostrがあるよって知ってもらえたら嬉しい
ある意味Vketでハッシュタグつける懸賞がそうかも?
特定ワールドフォトコンたのしそう
合成用写真無かったので旅行先で慌てて用意した
写真にアバター合成したのって2024年11月に上野の鳥展行ったときくらいかも 

そこにUnityアセットストアで2ドルの環境アセットがあるじゃろ(?)
カメラじゃないフォトコン、使用機材がスキャナーカメラだったり合成開口レーダーだったり電波干渉計だったりします?
ファインダー越しの私の世界ハッシュタグにファインダー直撮りの写真流してことあるよー
せっかくの日曜日VRCしようとおもったら12時間寝ちゃったんですけど!
四角い〜っ 


ズズズ…
おさけのみたい
objがあればいい?
mixamoって無料なのね
断捨離する!お仕事もする!朝早いので起きときます
夕方めっちゃ寝たかも
おさまってない例
View quoted note →
めっちゃちっちゃくする
npubはんこ作って押す
それやろうかな
北小谷駅の駅ノートにnpubが?