麻雀ゲーで麻雀以外にやることって何だという気もする
逆砂 参角
invertedtriangle358.github.io
npub10hqk...unf2
さかさ さんかくです。
縦書きクライアント 野雨-Nosame-: https://invertedtriangle358.github.io/Nosame
nostr:nevent1qqswrh9snpdzult8eaqhwsvrmhr43yxatxg3g0qvl5nq9xr5tjqy38qppemhxue69uhhjctzw5hx6ef0qgs8mst8wyf0qh40f928spj58vwqqm8ry4e83eftrjdtla3jwrkhqncrqsqqqqqpsxekl7
メタマスクはなんか変なトークンしか入ってないから逆に安全
上田にバーキンできるらしい
上田……
痩せが代
おはようございました
歯を磨いてなかった
さっさと寝る勇気
うにゅう、ファクトチェック
それらは単数か複数かの違いで「日本の皆さん」的に使いたいなら"たち"は要るのでは
ノア「脳なんてねぇよ うるせぇよ」
#きのあす
2026年はシャケを買え
#きのあす
bitwardenでパス管理しよう
なにか食べればもう一度歯磨きできてお得
決まってみるとこう、豆と種でどっちも健やかに育ちそうでいいんじゃないかな
統一感がある
決まった〜🎉🎉🎉
こんな感じでええ?
@プールルームズ 猫(特に一匹目の椅子の上にいる子)には魚の和名をつけるのがいいんじゃないかというのが多くの日本ユーザーの意見だよ
アジ、サバ、コハダとかね
英語圏で通じるんすかね…
1匹目はヒカリ(寿司の光り物)
2匹目はごま(まんま胡麻)