1匹目はヒカリ(寿司の光り物)
2匹目はごま(まんま胡麻)
逆砂 参角
invertedtriangle358.github.io
npub10hqk...unf2
さかさ さんかくです。
縦書きクライアント 野雨-Nosame-: https://invertedtriangle358.github.io/Nosame
nostr:nevent1qqswrh9snpdzult8eaqhwsvrmhr43yxatxg3g0qvl5nq9xr5tjqy38qppemhxue69uhhjctzw5hx6ef0qgs8mst8wyf0qh40f928spj58vwqqm8ry4e83eftrjdtla3jwrkhqncrqsqqqqqpsxekl7
二匹とも女の子かぁ〜
やっぱ和風っぽくタマとかそんな感じの
ネコチャンの名前決めるなんて大変なことじゃんね
他称若い自称若くないが通りますよ
ツインネコチャン
食べてない夜を知らない
@たゃ はぴば〜🎉
たゃ氏おめはタイミングを逃しましてね
おしるこだったら餅4つ余裕
雑煮はきびしい
ペットボトルのマッ缶はなに?マッボ?
ドレッドノート級のえなり
zoneのフルーツエナジーミックスを飲んでください
スキピヲイジメヌンデ…
ハイこんにちは
ツナボーイきもい
野菜を切る
麺を茹でる
だし
整える
ズゾゾ
試してみてね☝️
👉🍜👈
マンテカトゥーラおじさんばっかり見てたら徐々にけんた食堂ばっかり見るようになってきた
生き返りました
やっぱりパンかなんか買うわ