知らんけど
npub1tuqs...93e9
npub1tuqs...93e9
児童館だし児童館にしかできない育て方もある
ゲームが流行ってない時代に小学生だったから子にこういう教育をしちゃうのかな
キッッツ
うに
高校生が考えた歌詞(という体)って言われてみれば、確かにそう
SAKANAMONの「光の中へ」ってSAKANAMONの曲じゃなかったんですか?!(今更)
そろそろ肉焼くか
奥多摩とかもノリで行ったら2時間超えてて、クソデカ東京。
クソデカ大阪
みんな実家から2時間かけて大学通ってるよなァ?!
東京から宇都宮に行ける時間かけて大阪から1mmも出てないのなんなん?
実家から大学まで1時間45分掛かったんだから宇都宮2時間以内とか毎日行けるわ
頭文字S
ギョザ
宇都宮いいなー
浦和から宇都宮2時間しないのか、近いなーと思ってしまう感覚のバグ
ぐんま橋カード、印刷してきた!
ダムカードとかよりちょっと小さくなっちゃった
#りらさんぎょうざの満州に泊まる
View quoted note →

会社復帰して、マラソン大会リベンジと夏フェス一緒に行くのが目標
会社の人と参加する予定で結局行けなかったマラソン大会の結果メルマガ、会社の人たちの集合写真が写っててほっこりした。保存。