Default avatar
npub1tuqs...93e9
npub1tuqs...93e9
あんずを買いたいが、買ってどうするんだの気持ち 関西にはないので
やっぱり東京にいるうちに東日本の文化を味わいたいなと思って、信州産あんずを買うか悩んでいる
スーパーじゃなくて近所の野菜屋さんで野菜とか果物買おうかな〜の気持ちになっている
今のきもちは「人疲れ」の魚でした。 【アイソツカレウツボ】 挨拶の泡を出しすぎると、岩穴で充電を始める。 生息地:帰宅後の岩穴 #きもち魚鑑定
シェイカーで振ってもでっかいダマが残ってて、飲むのが面倒になってしまった