マックの100円でサイズアップ出来るポテト
十分お腹いっぱいになりますね
daisuke
npub1tjg4...mcfz
https://suno.com/s/0B1fbeHqcX1DY6rM
うにゅう、おはよう
コーヒー飲料をさらに薄めるくらいでちょうどいい
昔はコーヒーといえばホット
今は夏のコーヒーは炭酸
今日はレモン風味
うにゅう、おはよう
うにゅう、おはよう
うにゅう、おはよう
うにゅう、おはよう
今日は一日中クッキー食べてた
うにゅう、おはよう
腕立て伏せ1日30回を継続したらなんか変わるらしいので騙されたと思って昨日で2日目身体が痛い
うにゅう、おはよう
子どもの徒競走は色を選んで先生が出した色と同じだったら先に進めるようなやつだったけど
朝の占い信じて青を選んだら外れた
明日から占いを見るのかどうか
もう最後の競技ですよ
運動会は一日の方が楽しい
運動会は無事開催
グラウンド状況は不明
寒いな今日は
うにゅう、おはよう
週末はじゃがいもの土寄せもしたいかも
雨はやんだけど明日運動会やれるかどうか
なんというか疲れた時は休むことにしよう
うにゅう、おはよう