20万で欲しいものってなんだろうな。
タコ頭 大吉
_@takoatama.vercel.app
npub1t89s...yf4x
関西生息のタコ系Nostr民
陽の影のもの
なんか作りたいマン
ビットコイン₿ピスト🚴♀️スケボー🛹ブロンプトン🚲ガンオタ🤖
ちこちこっとならコード書ける👨💻
サイトにビタキセのケースがあるよ 。
(生息域:神戸引きこもり)
オフィス家具は、新品のビスレーにしてるけど…
家具はビンテージの方が面白い
もうコテコテの方言喋る奴少ない
蛍の光で一応神戸弁がきけます。
一気に南に
本家が福岡に移住してしまい北海道とはもうあれなんだが
ちょっとしたユーモアかと思ってたら方言か🐙
よく考えたらユーモアをいうタイプじゃない
母も北海道出身で、おささったっていうなそいや
接着剤のカタログと格闘してる。
404
なるべく専門知識のあるお店に生き残ってほしいからAmazon避けたいけど、避けづらいよねぇ。
このちっちゃいプレヒーター?的なやつそのうち買ってみよ
USB乱数生成器ぐらいならこれでいけそうやな。
https://amzn.asia/d/5KSUwT0
トースターで手動でやってる人がいた。


Zenn
おうちリフローやってみた
フライパンと電磁調理器でリフロー
うちのキッチンの電磁は温度決めうちする機能がないんだよなぁ…
フライパンでリフローし表面実装してみた / kghr IT備忘録
Android, Arduino, 格安sim, ipカメラ, Unity開発 など、試したことやメモを書きます。
あとやたら付属してくる、ノズルのラインナップに不満ありかな…
作業場のレイアウトを考え直してる
これいいけど、ちょっと取り回しが微妙な気がする…
https://a.aliexpress.com/_oEZnc6X
運動したので仕事します
固定ローラーのサイクルコンピュータに心拍センサーいるわ🐙
調子こきすぎて頭と心臓が痛いw
油圧警告(心拍やばい)がいる
ふわっと自殺しちゃう人いっぱいいそうで。
そもそも救うのが困難なのかもしれないけど。