タコ頭 大吉's avatar
タコ頭 大吉
_@takoatama.vercel.app
npub1t89s...yf4x
関西生息のタコ系Nostr民 陽の影のもの なんか作りたいマン ビットコイン₿ピスト🚴‍♀️スケボー🛹ブロンプトン🚲ガンオタ🤖 ちこちこっとならコード書ける👨‍💻 サイトにビタキセのケースがあるよ 。 (生息域:神戸引きこもり)
ふわっと自殺しちゃう人いっぱいいそうで。 そもそも救うのが困難なのかもしれないけど。
自殺防止みたいなやつの悩み事があったら、相談をっての半分以上???だよなぁ。 悩めるならまだマシではとも持っちゃう 知らんけど
飛び込み営業とか電話は、あー忙しいんでで終わらす🐙
知り合い経由とかの場合は、面白おかしくするのがコツ🐙 うーん相変わらずですねーで終わる。 強く断るよりいいでしょう。
流石に直接的な飛び込み営業は来ない。 地銀経由とか、知り合い経由とかなんかそんなんが多い🐙
コーチングかなんか知らんけど、そう言う奴が潜り込んできてしつこそうだったら、食い物とか風俗店の話しと終始勘違いしてるフリをするようにしてる🐙
抵抗とかコンデンサみたいな受動部品は、仕様さえ満たしていればなんでもいい所があって、セミコンメーカーや代理店が抱き合わせで電気メーカーに営業をかけてくる事もあり… ワイは現状を知らないけど、中華勢が伸びるとどうなることやらで。
昔適当に注文してた中華オシロとかとかの中国製測定器や工具の中に質の良いものがマジってて、これは中国の技術力バカに出来なくなるぞって。 思ってたら、今の中国製品マジでええもんな。
ヒップホップとかスケーターカルチャーが好きやったので、なんかこうだらしなく猫背っぽくしてるのがかっこいいと思い込んでる所がある🐙
ストレートネックってよく聞くけど、そう言う意味か…頸椎がマジで真っ直ぐにならぶ。