タコ頭 大吉's avatar
タコ頭 大吉
_@takoatama.vercel.app
npub1t89s...yf4x
関西生息のタコ系Nostr民 陽の影のもの なんか作りたいマン ビットコイン₿ピスト🚴‍♀️スケボー🛹ブロンプトン🚲ガンオタ🤖 ちこちこっとならコード書ける👨‍💻 サイトにビタキセのケースがあるよ 。 (生息域:神戸引きこもり)
500000000年振りに神戸サウナ行きたいなぁ…
初めてのLinuxとしてRed Had Linuxのパッケージ版をビックカメラで買ったり、Pen4 2.0Aかったりめちゃくちゃビックカメラ行ってたな。昔は…
その前は音楽にあんま興味がなかったな。
最初のCDは難波のビックカメラで買ったことまで覚えてるわ。 今多分CD扱ってないけど。
そこから、2PACになったり、50Centk、Eminemになったりしてくわけです。
アニメのはガンダムのサントラを買った記憶はある。
そこからの順番は覚えてないけど、ビーシティーボーイズのファーストとか。 80年代洋楽とか…そんな感じだった気がする。
初めてのCDはThe Beatles 1だわ。 次スピッツという
近くの魚のうまい居酒屋に500000000年ぶりに飲みにいきたなった🐙