すごいWEB普通にいいやん
すごいわ
タコ頭 大吉
_@takoatama.vercel.app
npub1t89s...yf4x
関西生息のタコ系Nostr民
陽の影のもの
なんか作りたいマン
ビットコイン₿ピスト🚴♀️スケボー🛹ブロンプトン🚲ガンオタ🤖
ちこちこっとならコード書ける👨💻
サイトにビタキセのケースがあるよ 。
(生息域:神戸引きこもり)
中々かっこいいサイトってないんだよな
CSS色んなサイトのを参考にしていくしかない気持ち。
前にめちゃくちゃかっこいいサイト見つけたけど、分からんくなった🐙
さて週末までは集中して仕事をする
オープンソースハードウェアをオープンソースらしくホームブリューしようとしてるだけべ🐙
パーツを置いていかないといけないので、一個作るのが結構大変ではあるw
ある程度のパーツをJLCPCBに実装してもらう手もあるが…
アリエクで完成品を買った方が多分手っ取り早いw
まぁドキュメントにはしようと思うw
辛いもの食べたいけど、歯茎焼きたてなのでw
止められてはないけど、よろしくは無さそう🐙
Bitcoin Tokyoまでには完成させたい所存ww
あと冷却ファンとかもいるのか
JLCPCBから入稿データに問題なしってきたわ
今回は元データを触ってないからな
例によって紫のPCBにした
アップチャージと納期が増える。
ほぼ自己満工作ですw
基盤の両面焼きはむずいのよ
無事完成するか不明よw
部品が7500円ぐらいかかる
完成品かった方が安ないwとなるな
PCB一枚あたり、338円やね
ちょいちょい作りマフ
PCB5枚とステンシル
送料込みで、4791.13円だった
為替助かった
もういいやと思って、BitaxeのPCB頼んじゃった