タコ頭 大吉's avatar
タコ頭 大吉
_@takoatama.vercel.app
npub1t89s...yf4x
関西生息のタコ系Nostr民 陽の影のもの なんか作りたいマン ビットコイン₿ピスト🚴‍♀️スケボー🛹ブロンプトン🚲ガンオタ🤖 ちこちこっとならコード書ける👨‍💻 サイトにビタキセのケースがあるよ 。 (生息域:神戸引きこもり)
CSS色んなサイトのを参考にしていくしかない気持ち。
前にめちゃくちゃかっこいいサイト見つけたけど、分からんくなった🐙
オープンソースハードウェアをオープンソースらしくホームブリューしようとしてるだけべ🐙
パーツを置いていかないといけないので、一個作るのが結構大変ではあるw ある程度のパーツをJLCPCBに実装してもらう手もあるが… アリエクで完成品を買った方が多分手っ取り早いw まぁドキュメントにはしようと思うw
辛いもの食べたいけど、歯茎焼きたてなのでw 止められてはないけど、よろしくは無さそう🐙
JLCPCBから入稿データに問題なしってきたわ 今回は元データを触ってないからな
例によって紫のPCBにした アップチャージと納期が増える。
部品が7500円ぐらいかかる 完成品かった方が安ないwとなるな
PCB5枚とステンシル 送料込みで、4791.13円だった 為替助かった
もういいやと思って、BitaxeのPCB頼んじゃった