もういいやと思って、BitaxeのPCB頼んじゃった
タコ頭 大吉
_@takoatama.vercel.app
npub1t89s...yf4x
関西生息のタコ系Nostr民
陽の影のもの
なんか作りたいマン
ビットコイン₿ピスト🚴♀️スケボー🛹ブロンプトン🚲ガンオタ🤖
ちこちこっとならコード書ける👨💻
サイトにビタキセのケースがあるよ 。
(生息域:神戸引きこもり)
ASICまつか
BitaxeのPCBとステンシル頼んじまうか。
いやまじで痛いんじゃが
大丈夫かこれ。
まず、TAOCPを…
そいや、AtCoderの本を買っちまった。
鉄則ってやつ。
とっつきはわかりそう。
治療した部分が思ったより痛いぜぇ🐙
鎮痛剤めっちゃもらった意味がわかった。
実態顕微鏡用のカメラ思ってたより高かった
ベークライトの焼けるいい匂い
体幹トレーニングはスケボーで
体幹が何か知らんけど、コケない力という認識で。
この自転車は相当古いTiagraが載ってるから…
固定ギアに乗ってると、フリーのラチェットがかかる感じに違和感を覚えるよなぁ…
ラチェット数の多いフリーを使えばいいんだけど。
固定ローラーに乗った
アリエクでええの見つけたからそれにする。
でも、仕事での需要がそこまで無いんよなぁ
まぁ会社で買ってもいいのだが。
前のボロが完全にこわれちゃったから…
トランスあるけど。
あと110Vしようってのがな
ハンドピースじゃなくて、ステーション側にブロワが内蔵されてるタイプで探すとこの辺りがまともそうだけどw
中華の値段ではないな。国内ブランドでうまく安いのが買えそう。

Amazon
Amazon
あめちゃん タンオメ