中国のこと中国って呼ぶの今だとだいぶ違和感あるな
tbz
npub1tych...9afs
TweetDeck難民
Annict: https://annict.com/@tbzsantaroh
読書メーター: https://bookmeter.com/users/771271
弾幕に疲れたときにやってたストライカーズ1945IIが一番プレイ時間長いかもしれん
解像度ミニマリスト
暴れん坊天狗みたいな死に様
Xは今ルールーが仲間に入ったあたりです
ピングドラムみてーなこと言い出した
おわた
だいたい他言語キャストのぶんか
スパイダーノワールのスタッフロール長
でもフォトリアリスティックがすごすぎて人物モデルだけ浮いてるんよね
ace7も王女の顔が良かったね
普通にありそう
noteに合ドラ体験レポをですね
刑務所でホラレモンになる
Paperwhiteだとフロントライト+目が疲れにくいE-inkパネルが相互作用してぇ…
ホロ全身麻酔

