tbz
npub1tych...9afs
TweetDeck難民
Annict: https://annict.com/@tbzsantaroh
読書メーター: https://bookmeter.com/users/771271
スパロボ周回勢は面構えが違う
真・女神転生3も今そんな感じの進行状態なんだよなぁ
周回前提辛いから1周でやりきるのわかり手すぎる
いやしかしペルソナはリアル等身モデル派だからリバイバルいいなぁ
こいついつまでも出てきてんな
P4Gクリアリミットあと8か月
オメガレッドおるやんけ
"いつもの"
snapかと思ったらガチのMTGだった
カナンママの距離感バグ
そういや学マス勢だ
googleとyoutube限定ならマイアドセンターである程度広告えらべる
コモン大根
手から水が出るタイプのサイババになるしかねえ
加齢による油分不足で爪が割れやすくなっているのではという考えのもと、爪にワセリン塗ってみたけど内側が足りてない説濃厚なので検証には至っていない
del連打勢です
無事天井配信で愉悦
