菜っ葉……
:meow_droolreach: ←ベリタリアン
ふうせん🎈 FU-SEN
balloon-jp.vercel.app
npub1fuse...twzv
⚡️ Nostr | ふうせん🎈 FU-SEN - 使い方など
https://balloon-jp.vercel.app/nostr/
⚡️ Notestack - 公開鍵一覧(bot など)
https://notestack.com/naddr1qvzqqqr4gupzqnepn89y7uq06hq4lr065vyghnn5tx08v2sj0unknww6z4zv4utsqy28wumn8ghj7un9d3shjtnyv9kh2uewd9hsz9rhwden5te0v9h8g6tswf5k6ctv9ehx2aqqypjxgdnrx3jkywp48ycnwcekvfnrjdnzv5mrqvenxejnge3nxesnzu3kjay
何も出てこない場合は yabu.me などの日本リレーを設定して下さい
😻 misskey.cloud - Fediverse 代表。🐘 Mastodon からも
https://misskey.cloud/@balloon
Misskey.io ではありません。そちらは あんk
🦋 Bluesky
https://bsky.app/profile/balloon-jp.vercel.app
Ⓜ️ mixi2
https://mixi.social/@balloon
📝 twtxt
fu-sen 投稿用
https://fu-sen.oldcities.org/twtxt.txt
balloonfu-sen 返信&タイムライン確認
https://yarn.girlonthemoon.xyz/user/balloonfu-sen/twtxt.txt
一応海外のリレーにも参加しているようになっているから、見えているんでしょうけど、完全に日本語の投稿ですしねぇ……英語で投稿してるのを別に用意すべきかしら?
:bunhdthink:
もう 1 年で 100 アカウント位しか投稿されていないところを経験したので、何投稿しても反応がない! リアクションが返ってくる Nostr がまだ活気づいてる方でしたね〜〜〜
:meow_coffee:
done
:meow_bongo_keyboard: カタカタ...
gemini://fusen.nya.je/
View quoted note →
……あ、ブロッコリーとキャベツはさっき食べたなぁ……
:meow_coffee: ←さっき?
アブラカラブラ?
:bunhdthink:
あ、自分田舎住まいですけど(といっても隣は有名な都市ですが)、5 月位までは山菜の天ぷらとかタケノコとかよく食べてましたよ。今の季節は買わないといけなそうですが。
そうだ。nostr の公開鍵を Gemini プロトコルのサイト(Gemini Capsule といいます)に入れておこうかと思ってたんだった。えっとえっと、npub1fusen〜……なんだったっけ?
:meow_code:
そして、ここまですでに少なくても 2 投稿誤字が発生してますが、いつもの事ですので、気にせずにいきます〜〜〜
:meow_wobble:
おや? 投稿したら、なんだか珍しい過去に投稿を見つけて、どんどんリアクションが付いてるぞ。探して探して〜。
:meow_bongo_keyboard: カタカタ...
そして、今一瞬 nostter でカスタム絵文字が使えなくて、仕様変わった?と思ったところ。たまたま一時的にカスタム絵文字が取得できなかったらしい。
:bunhdlurk:
こんにちは。ごきげんよ〜〜〜☁
ありゃ、Gemini プロトコル(某 AI と関係ない)で出会った人が数日前に Nostter で Nostr はじめてましたよ。Gemini クライアント経由居で使える Nostr クライアントがあるので、その影響があるかしら?
:bunhdthink:
こんにちは。ごきげんよ〜〜〜🌞
新たなマイクロブログ(SNS)を見つけてアカウントを作った(というかファイルを作った)のだけど、どうやら世界で 100 アカウントも動いていない事に気がつきまして……
:meow_melt:
おはようございます。ごきげんよ〜〜〜
algia を更新したので、bot のテスト投稿をしたので、流れていたかと思います。でもタイムラインにでてこないからアレ?と思ったら、リレーが海外仕様になってました〜(最近 Gemini プロトコル経由のクライアント caracal をテストしてた)
あ、bot の絵文字も変えないといけないな……
:meow_bongo_keyboard: カタカタ...
おはようございます。ごきげんよ~~~
🌞 :meow_wave:
楽天からいわゆる政府備蓄米が届いたところであります!
🍚 :bunhdlurkaww:


おはようございます。ごきげんよ~~~
:meow_wave:
おはようございます。ごきげんよ~~~
電子手帳ブームです。301 円で購入したジャンク品、コントラストが効かずにほとんど表示されていなかったカシオの漢字電子手帳、修理に成功して正常動作できました~! IchigoJam ではんだ付け覚えたのが役に立ちました~
:meow_melt:


おはようございます。ごきげんよ〜〜〜
カシオの漢字電子手帳を入手しました。使い込まれてる状態ではあるものも、液晶もキーボードも正常動作の完動品!
:meow_bongo_keyboard: カタカタ...

