ふうせん🎈 FU-SEN's avatar
ふうせん🎈 FU-SEN
balloon-jp.vercel.app
npub1fuse...twzv
⚡️ Nostr | ふうせん🎈 FU-SEN - 使い方など https://balloon-jp.vercel.app/nostr/ 🗳️ Notestack - 公開鍵一覧(含 bot)など https://notestack.com/author/npub1fusenjj0wq8ats2l3ha2xzytee69n8nk9gf87fmfh8dp23x279cqevtwzv Notestack のデフォルトでは日本リレーが含まれていません 何も出てこない場合は yabu.me などの日本リレーを設定して下さい 😻 misskey.cloud - Fediverse 代表 🐘 Mastodon からも https://misskey.cloud/@balloon Misskey.io ではありません。そちらは あんk 🦋 Bluesky https://bsky.app/profile/balloon-jp.vercel.app Ⓜ️ mixi2 https://mixi.social/@balloon 📝 twtxt fu-sen 投稿用 https://fu-sen.oldcities.org/twtxt.txt balloonfu-sen 返信&タイムライン確認 https://yarn.girlonthemoon.xyz/user/balloonfu-sen/twtxt.txt
ふうせん🎈 FU-SEN's avatar
balloon 1 year ago
そして 15 時でおやつの時間なのに、TL が飯テロ…… :meow_droolreach:
ふうせん🎈 FU-SEN's avatar
balloon 1 year ago
えっと……旧暦は今日 1月4日 なので、今から神社に行ってもアリですからね。特に喪中だった人は喪が明けてから神社に行くのもありなので。自分の My 神社は少し離れているのと、今年は特に参拝者が多い事を把握していたので、あえて2月以降という予定にしたのですが。 :meow_melt:
ふうせん🎈 FU-SEN's avatar
balloon 1 year ago
あんこ春のもぐまつり…… :meow_droolreach:
ふうせん🎈 FU-SEN's avatar
balloon 1 year ago
おはようございます。ごきげんよ~~~ 親が自分の My 神社へ一緒に行きたいと言ってきまして。弁天様&蛇さん系なので、今年は家族で行かないとねぇ…… ⛩️🐍 :meow_melt:
ふうせん🎈 FU-SEN's avatar
balloon 1 year ago
おはようございます。ごきげんよ~~~ 強風オールバックごっこができそうな風の強さです~~~ 🍃 :bunhdlurk:
ふうせん🎈 FU-SEN's avatar
balloon 1 year ago
おはようございます。ごきげんよ~~~ 外は雪が降ってます~~~ ☃ :bunhdlurkaww:
ふうせん🎈 FU-SEN's avatar
balloon 1 year ago
おはようございます。ごきげんよ~~~ 今日は急的の 1月1日 なのですよ。という事で、睡眠時間が多くなり、今に至ります~ :meow_melt:
ふうせん🎈 FU-SEN's avatar
balloon 1 year ago
グラハム……世界の料理ショー…… :meow_droolreach:
ふうせん🎈 FU-SEN's avatar
balloon 1 year ago
おはようございます。ごきげんよ~~~ :meow_coffee:
ふうせん🎈 FU-SEN's avatar
balloon 1 year ago
おはようございます。ごきげんよ~~~ :meow_coffee:
ふうせん🎈 FU-SEN's avatar
balloon 1 year ago
おはようございます。ごきげんよ~~~ :meow_coffee:
ふうせん🎈 FU-SEN's avatar
balloon 1 year ago
そういえば MSX-BASIC 版のカレンダーを作ってなかったので、先日作って公開してました〜 :meow_bongo_keyboard: カタカタ... image
ふうせん🎈 FU-SEN's avatar
balloon 1 year ago
PC-E200・G シリーズの BASIC プログラムで 15 パズルを公開しました。乱数の精度が問題で公開してなかったのですが、それも解決。あとPC-E200 ってMOD(割り算のあまり)がないのね。 :meow_melt: image
ふうせん🎈 FU-SEN's avatar
balloon 1 year ago
CASL は CASL Ⅱ として現存している、という事を知って、ホッとしています〜(?) :meow_melt:
ふうせん🎈 FU-SEN's avatar
balloon 1 year ago
情報I、今プログラミング言語で習っているのは、Python とJavaScript なのだとか。オイラの時は BASIC だけど、先生より自分の方が詳しいという状況になってしまってました😆 未だに BASIC が一番触れている事が多い言語になっていますが :meow_bongo_keyboard: カタカタ...
ふうせん🎈 FU-SEN's avatar
balloon 1 year ago
変化がどんどんやってくるでしょうけど、変化で良くなってる事も多い事に気づいていただけたら。📱 だって、10〜20 年前は携帯電話で今位の機能はなかったですし、30〜40 年前になると電話は固定電話と公衆電話でしたからね。当たり前に触れているけど、それだけ環境は良くなり進化したのよね。 :meow_melt:
ふうせん🎈 FU-SEN's avatar
balloon 1 year ago
おはようございます。ごきげんよ〜〜〜 :meow_wave: